スポンサーサイト
充実生活
20090409231145
こんばんは☆

昨日のブログは新妻・城所バージョンでございました(^w^)
いかがでしたでしょうか?



昨日は憧れの出版社様にてプラスなお話をたくさん聞き、今日は来月の準備の為に色々回り、そしてレッスンに歌の練習!

本当に周りの方々に感謝感謝です(^w^)


誉められるのは嬉しい

でも簡単に出来ますです。


ダメなところを言ったり言われるのは難しいこと

それは誉められる以上に貴重で有り難い事ですo(^-^)o


それを吸収して反省して変える。

自分をステップアップ出来る最大のチャンスをくれている訳ですから☆



私は本当に恵まれています。


恵まれた分、もっと努力出来ます!頑張れます。
本当に満開のサクラサクになるようにo(^-^)o


いつも皆さまコメント有難うございます!
一つ一つしっかり読ませて頂いています☆嬉しいです(>_<)

また感想やリクエスト、何気なく思いついた一言だけでも嬉しいのでお気軽に残して下さいねo(^-^)o


只今11時!マックにて本日2食目のご飯。
まおちゃんのマックじゃないよ(^w^)今度行くんだい(笑)


今日は動きすぎました(^。^;)
最近減量中なのですが、倒れちゃ元も子もないので夜ですががっつり食べてます(笑)


食べてよく寝てよく動く!

これが一番ですね(^_^)v




しかし…………2日前にジムで鍛えた腹筋はじめ腕足肩全身が筋肉痛なんです。
昨日より痛いって‥‥‥‥‥‥‥



年齢かしらかしら


なんて言わせないぞ!(笑)城所、まだ外見年齢19歳ですから(^w^)
三花さんには16歳って言われちゃいましたからね!

城所、まだまだ頑張ります!(笑)

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
昨日の新妻・城所バージョン素敵でしたぁ(^_^)v
将来旦那様になる方が羨ましい~です

お仕事の関係でいろいろとお忙しいようですが体調には気をつけてくださいね

本日2食目のご飯・・・2度目の晩御飯じゃないですよねw

大変かもしれないけど、ベストに活動するには朝ガッツリ摂る方が良いらしいですよ(^_-)-☆
ってか、減量中って・・・めっちゃ細いしスタイル良いのにですかぁ

今のままで十分すぎるほど素敵なのに・・・葵さんの納得できるところまでもって行くにしても、無理はダメですよ(^・^)

では、ゆっくりと休んでくださいね
明日も良い一日を(^.^)/~~~

kuma☆ | URL | 2009/04/09/Thu 23:32 [EDIT]
DATE
新妻バージョン、グッときましたよ(*^ー゚)b
またこんなイメージというか妄想シリーズやって頂けると楽しいですね(^^)

お仕事の方順調に行ってるみたいでファンとしても嬉しいですね~後は体力付けて倒れないようにすれば安心かな(笑)
頑張ってね!期待してますよ~
ヒロシ | URL | 2009/04/10/Fri 01:05 [EDIT]
DATE
人にいろいろ、指摘を受けたり、アドバイスされるっていうのはすごくありがたいことですよね!


自分も本当にそう思います。


だって、もうどうだっていい人にアドバイスや指摘をくれる人なんていませんから。。


だから、しっかりと理解して、自分の力にして、次に生かしていく!!


これがすごい大事だと思います!


がんばってくださいね!



>まだ外見年齢19歳ですから(^w^)
女の子はこういう所が、かわいいと思います!
男は「あぁもう○○歳だ、、、オッサンだ。。。」って言って終わりですからw


若い奴らに負けないように


あ、あとご飯はちゃんと食ったほうがいいよー
くわねぇと頭働かないしw
No music No life | URL | 2009/04/10/Fri 02:00 [EDIT]
DATE
忙しそうですね。
今日は、暑いくらいですが、体に気をつけてくださいね。
けん2 | URL | 2009/04/10/Fri 10:35 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

