スポンサーサイト
色々準備☆
uiuiu.jpg


進めています!^^

週末中に5月の打ち合わせや準備を進めていました!
帰ってきたらバタンキュー><

でも大丈夫!ドルドミン飲んでますから(笑)

そうそう、いっぱい色んな栄養ドリンクありますが、最近「ドルドミン」ていうのを見つけたんです。


リポビタンDとかチオビタとかほど有名ではないこのドルドミン、名前が効きそうっていうのと
タウリン3000mgというのに惹かれて飲んでみました。

味は結構いいです!独特の不味さとかはなくて、かなりさわやか。
お値段も安めなのでしばらくお世話になりそうです^^


ほかにもコレいいよ~~とかあったら是非教えてくださいね☆


今週の現時点で分かっている予定ですが

18日はゆなさんのDVDイベントの司会
同じく18日、MiuスタジオのMiuSkyLiveイベントにて司会&ライブ


です!^^

29日のライブは櫻井まおちゃんと一緒にペアで出ることになりそうです☆
時間の詳細はもうしばらくお待ちください。

18日のイベントの方は初参加させて頂くのですが、現在猛特訓中(笑)

ちなみに当日は着物なのです!着物でライブ・・・・どうなることやら!(^^;)



あと、デザインフェスタについてですが、基本的にはスペースに本人が居る予定です。
急遽変更になる場合などは追ってお知らせいたします。新しい情報も分かり次第お知らせしますね。


すでにチケットを手に入れてくださった方や予定を立ててくださっている方もいらっしゃって、本当にありがとうございます><*






Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんばんは(^o^)丿
準備お疲れさまでしたぁ

18日は難しそうですが、29日は何とか行けそう・・・いや、行きたい・・・いゃいぁ、行きます(笑

今は飲んでませんが、以前”活蔘28”ってやつ飲んでました
名前のとおり朝鮮人参系なので美味しくはありませんがパワーは出ましたよぉ(笑

kuma☆ | URL | 2009/04/13/Mon 20:34 [EDIT]
DATEうほー☆
デザインフェスタ、必ずどちらかの日には行く予定です!両日かも…☆

人工的な栄養素よりも、特にビタミンなどは天然のものを摂ったほうが効くようですよ。やはり前に書いたドライフルーツのヨーグルトが…総合栄養食としてもおすすめです♪

18日は望月ゆなさんのほうは行くのですが、その後用事があるのでライブは行けません~(;□;)
歌聴きたいよぅ。29日はどうなるかな。。

あと新妻の葵さんは、なんだか想像がつきませんでした(^^;
自分が葵さんをもてなすほうが想像できますw
ブドワール | URL | 2009/04/14/Tue 15:21 [EDIT]
DATE
デザインフェスタ基本ブースにいらっしゃるのですね?それなら是非行かねばね!

僕は行けるとしたらLIVEは29日でデザインフェスタは16日の方かな?出来るだけ多く観にいきたいです(^^)
ヒロシ | URL | 2009/04/14/Tue 23:17 [EDIT]
DATEデザインフェスタ出展おめでとう(*^▽^)/
楽しみにしていますね。今度はゆっくりじっくり見せてもらいます。葵印の物販も楽しみ!ライブ参加は?です。葵ちゃんの歌お初は是非聞きたいのですが、先日の撮影会で話した通りしばらく撮影会、イベントの類はお休み予定なのです。てなわけで頑張って下さいね♪
てつ | URL | 2009/04/14/Tue 23:18 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

