スポンサーサイト
腹筋が割れるかしら(笑)
20090416145918
本日

睡眠
2時間(^。^;)


パンパカパーン(笑)やっちゃったっ!


昨日は仕事帰りにカラオケへ行き、ひたすら声出し!

1人で夜中の終電ギリギリまで歌っていました。
おかげで誰も居ないホームが見れてちょっと興奮(笑)


それで誰も居ないホームで

「あーー!!」

って思いっきり叫んでみたんです。


が、


遠くのホームを恐る恐る覗くと人がズラリ。




端っこだったからたまたま居なかっただけなのね(ノ△T)



あぁ恥ずかしい。あぁ恥ずかしい!




しかし頑張ってたかいあって、今日は見事に腹筋と脇腹が痛いんです(笑)

しかも踊りながらやっていたので全身だるさ全開(>_<)
でもちゃんとお腹使えてるなって確認出来て良かったです☆



そして今日は朝からパスポート受け取りに。今から都内で諸々レッスンなどが夜まで。

移動距離今日は長いなぁ(>_<)
既に2時間以上電車で揺られてます。寝てしまうんじゃないかと思っていたのですが、意外と寝ませんでした。

まだ限界じゃないって事ですね(^_^)v

まだまだ頑張るぞ~!


今日もドルドミン飲んで来ました!(^O^)
コメントで教えて頂いたドリンクは今日薬局で探そうと思います☆効きそう!

いつも皆さまありがとうございます(≧∇≦)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こ、こんばんは(^_^)v
大丈夫すかぁ・・睡眠2時間って
いゃ、それよりそんな時間にお一人なんて・・・ちょっと心配しちゃいます

でも・・・葵さんってそんなオチャメな分部もあるんですねぇ
そのホームに居たかったなぁw

ところで、前にも書きましたが今のところ18日は残念ながら行けないとは思うんですが、念のため確認しておこうかと調べました・・・がっ、どこ探してもイベントの詳細が分からなくて・・・

何のイベントで歌われるんでしょうか?
ひょっとして自分の確認不足・・・かな(^_^;)

kuma☆ | URL | 2009/04/16/Thu 19:16 [EDIT]
DATE若いですね・・・・
2時間の睡眠で元気でいられるなど・・・
私など最近何時間寝ても疲れが取れない気が・・・

kuma☆さんへコメント読んでいましたら
ミューオフィスのホームページ上に
イベントの内容が書いてあるのですが
メールしてみても返事が来ないので
前売り券どのようにして手に入れてよいものか
悩んでます。電話でもしてみますか・・・
参考までに。
oshi | URL | 2009/04/16/Thu 20:01 [EDIT]
DATEoshiさんへ
わざわざ教えていただき、ありがとうございました<(_ _)>

ミューオフィスのイベントなんですね
MIU とか MiuSkyLive で検索してもヒットしなかったもので・・・
詳細確認できました
ありがとうございます

時間的にやはり難しそうです(T_T)
でも、ホント予約方法とか書いてないですね(^_^;)

葵さん、コメント欄連絡に使わせていただいてスミマセン
でも、さすが葵さんのファンの方は優しい方が多いですね(^_^)v



kuma☆ | URL | 2009/04/16/Thu 21:18 [EDIT]
DATE
睡眠時間2時間オツ。


でも何だかんだ言って、結構大丈夫なんですよね!
自分もよく30分くらいしか寝ないで会社行くけど、なんとか耐えられるんですよね。


でも体には、かなり悪いと思うんで早く寝たほうがいいっすよ
お肌にも出ちゃうと思いますし、、、


あ、ホームで叫んじゃいましたか。。。
ぜんぜんオッケーでしょ!?

今度みんなで、叫びにいきましょう~~~

No music No life | URL | 2009/04/16/Thu 23:35 [EDIT]
DATE
なかなかチャレンジングですな(^^;
でもそれだけいろいろやってみたい、試してみたいという気持の表れでしょう。
その意気や良しです(*^ー゚)b

>まだ限界じゃないって事ですね(^_^)v

いやいや、体力の方は限界近いと思いますよΣ (゚Д゚;)
城所さん熱中したり頑張り過ぎると疲れや苦痛が感じなくなるタイプだから(汗)

またコロッと倒れないようにくれぐれも気を付けて下さいね。
みんなからのお願い(^^)ノ
ヒロシ | URL | 2009/04/17/Fri 06:46 [EDIT]
DATEまた無理してそうですね( ̄▽ ̄;)
無理は葵ちゃんの専売特許だけど(笑)無理したなと感じた時は休んで下さいね。休むことも仕事ですよ!栄養ドリンクも常飲すると効かないからほどほどに。寝過ごしは困るけど移動中に細めに寝る術を身につけるといいんだけどね。それと終電ぎりぎりって犯罪率も増加する頃だから気をつけて下さいね♪でも活躍期待してます!頑張って下さいね。
てつ | URL | 2009/04/17/Fri 08:18 [EDIT]
DATE明日???
葵さん明日、MIUのイベント出るんだね。
(^_^;
1部の撮影会から出るの???


ぁ、ちなみに
予約はメール送っておけば大丈夫だと思いますー。
返事は……遅い時が多々ありますので。
も。 | URL | 2009/04/17/Fri 21:18 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

