合い言葉
20090417182846
昨日のブログにてライブチケットの話をコメントで頂きましたが、色々説明不足で申し訳有りません(>_<)

Miuオフィスのライブ

になりまして、私はライブと司会に出演させて頂きます。


そして

ナナなナント!

イベント主催の方から了解を得まして、

明日のライブに前売り券料金でご入場頂ける合い言葉作っちゃいました☆

お知らせします!(^^)



城所葵の合い言葉

【あおいそら】


ご入場の際に受け付けの方に城所葵の合い言葉を知っています、そして合い言葉を伝えて下さい(^^)


合い言葉を言って頂きました方は入場料が前売り券価格になります!

もしお時間有ります方、是非ともいらして下さい(>_<)

お待ちしております(^^)


明日はそのライブ前に、望月ゆなちゃんのイベント司会もでますよ!
宜しくお願い致します☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんばんは。
練習した歌、楽しみです。

時間は何時くらいですか?

なんとか行きたいです。


次のライブの詳細も待っています。
けん2 | URL | 2009/04/17/Fri 20:27 [EDIT]
DATEあらまぁ・・・
もしかして,私のコメントで
いろいろと迷惑かけたみたいでスイマセン・・・v-12

合言葉を覚えてライブ観に行きたいと思っております。
oshi | URL | 2009/04/17/Fri 20:42 [EDIT]
DATEお優しい
こんばんは(^o^)丿

前売りの件で主催者側と交渉していただいたんですね
葵さんやっぱり優しいぃ

しかし、昨日教えていただいた詳細見て、やはり時間的に無理なようです
ホント御免なさい<(_ _)>

でも葵さんの”合言葉知ってます”って言ってみたかったなぁ

明日の司会、Live楽しめますように(^^♪
kuma☆ | URL | 2009/04/17/Fri 21:01 [EDIT]
DATEあっ。( ̄□ ̄;
……間違えて
いっこ前の記事に書いてしまった……。

  orz
も。 | URL | 2009/04/17/Fri 21:22 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

