スポンサーサイト
ありがとうございました!
20090418225917
今日は望月ゆなちゃんのイベントの司会とミューオフィスのライブにて司会と歌を歌って参りました!


会場でお会い出来た方々、楽しい1日を本当にありがとうございました!


開場でお会い出来なかった方も、コメントなどの応援、本当にありがとうございました!


いっぱい勉強させて頂き本当に感謝感激です(^^)

2つの会場をはしごして下さいました方もいらして、嬉しかったです本当にありがとうございます☆

今日のイベントとライブ本当に楽しんでやらせて頂きました!見て下さった方々いかがでしたでしょうか?

甘口中辛でも辛口でも構いません(^^)ぜひ感想を聞かせて頂けると嬉しいです☆


そしてまた、29日にはライブがございます!


【ムービングアクト】

場所:赤坂ムーブ

時間:17:00~

また詳細が出ましたら告知致しますので、宜しくお願い致します(^w^)

今日とは違う歌、衣装で出演しますので是非ぜひ楽しみにしてて下さい☆

写メはライブで一緒だったなおちぃこと、結希奈穂ちゃんと(^w^)
いっぱい絡んでくれてありがとう!!楽しかったぁ(笑)


ではでは、今日は本当にありがとう御座いました!
皆さまもお疲れのことと思います。

どうかゆっくりおやすみなさいませ☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEライブお疲れ様でした。
前半はやはり緊張してたのでしょうか、
後半はトークも柔らかくノリノリでしたね。
滑るトークも私は好きです。v-8
なかなか歌もお上手でしたね。
歌って踊ってMCできる漫画家はいないでしょうね(笑い)
今度は、練習している殺陣なども見てみたいです。

29日のライブも聴きに(実際には葵サンを観に)行きたく
なって来ました。

くれぐれも体調に気をつけて頑張ってください。
oshi | URL | 2009/04/18/Sat 23:27 [EDIT]
DATE
こんばんは(^_^)v

お疲れさまでしたぁ

楽しいイベント、Liveだったようで良かったです

29日はなんとしても行かせていただきます

おやすみなさいzzz
kuma☆ | URL | 2009/04/19/Sun 01:58 [EDIT]
DATE姫へ
お疲れ様!

いい漫画書いてね。

良ければ映画会社に企画出したいし。

機会があったら、出演もヨロシク!
監督の竹内 | URL | 2009/04/19/Sun 02:26 [EDIT]
DATEお疲れ様でした。
大成功だったようで良かったですね。僕は新横浜のIKEAで資金稼ぎ(バイト)してました。いっぱい練習してた自慢の歌も是非聞いてみたいのですが次回はさらなる資金稼ぎ中だと思うのでちと無理かな~ブログと皆さんのコメントで楽しみにしていますね(^^)v
てつ | URL | 2009/04/19/Sun 10:41 [EDIT]
DATE
お疲れ様です!
初Live、無事成功したようでなによりです(^^)

しかし着物姿でLiveってどんな感じだったんだろう(^^;
浮いてなかった?(笑)
ヒロシ | URL | 2009/04/19/Sun 23:31 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

