スポンサーサイト
こんばんは☆
20090419205613
突然ですが!

皆さまにしつも~ん!(≧∇≦)


Q1、城所が皆さまのお家に訪問してきたらどうしますか?


Q2、今後見てみたい!という城所の衣装はなんですか?



ふふふ(笑)昨日のライブイベントで企画コーナーが有って、一問一答があったのでやってみたくなっちゃいました(^w^)


良かったら教えて下さい☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんばんは(^o^)丿
一問一答とかあったんですかぁ
楽しそうだなぁ

Q1、城所が皆さまのお家に訪問してきたらどうしますか?

う~ん、感激で気絶するかも
でも急だとそのまま外へお誘いしちゃいます
・・・今部屋の中片付いてないんですww

Q2、今後見てみたい!という城所の衣装はなんですか?

これから夏
やっぱ浴衣姿が見たいかなぁ(^o^)丿
葵さんと花火見れたら最高だろうなぁ(*^_^*)
でも、花火見ないで葵さんばっかり見てるかも(^_^;)

以上回答でしたぁ
また一週間始まりますね
幸せな時を(^^♪
kuma☆ | URL | 2009/04/19/Sun 21:45 [EDIT]
DATE
おっ 質問コーナーですね!

A1.あれもしたいこれもしたいと思いを駆け巡らせながらも、緊張のあまり何もできないでしょう(^^;
結局「公園にでも撮影に行きましょうか?」とか、プライベートで会おうが撮影会イベントであろうがいつもと同じことしかできず(汗)
せいぜい「餃子か甘いものでも食べに行きましょうか?」くらいかな(笑)

A2.ドレスでバイオリンをひいてる姿を直に見てみたいな。いつかホントにお願いしたいですね♪
ヒロシ | URL | 2009/04/20/Mon 06:41 [EDIT]
DATE
Q1
突然来たら、うまいこと理由つけて部屋に入れないで、
とりあえずコーヒーでも一緒に飲みにいく!
やっぱ男の一人暮らしの部屋は、きたないからねぇ。。

事前に来るの分かってても、部屋になんも面白いもんないから、
外にいくと思います。


Q2
私服が見てみたいですw
おねえさん系、かわいい系の両方みてみたいっすね。

あ、スーツ姿も見てみたいかもw

↑なんか“衣装”のくくりには、入らないかも知れないですが、アンケート回答してみました。。


No music No life | URL | 2009/04/20/Mon 18:07 [EDIT]
DATEさてさて・・・
Q1
そのままドアを閉めてさよならかどっかに拉致してしまうかも・・・
(過激ですね)

Q2
サクラ大戦の衣装で歌って欲しいでね。
いろんなコスプレなど見てみたい気もします。

でも、こんなにかわいい人に訪問されたら
なにを話していいか悩みますね・・・
なんか、押し売りされたらわかっていても
買ってしまう気がします(笑い)
oshi | URL | 2009/04/20/Mon 20:10 [EDIT]
DATE
遅ればせながら・・・

Q1
まず僕が、ビックリします。
次に、部屋の中を見て葵さんがびっくりすると思います。
結構汚いですよ。


Q2
「WILD HEALTH」
コーラゼロの安室奈美恵さんみたいなかっこいいのはどうでしょうか?

今までに無い城所さんということで、良いと思います。
けん2 | URL | 2009/04/21/Tue 00:39 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

