スポンサーサイト
セトリ発表^^
昨日の一問一答にユニークな解答、有難うございます^^

ニマニマしながら読んでしまいました(笑)


何かの番組で突撃~~なんて企画が有ったら、是非やってみたくなりました^^

ふふふ(笑)


あと、見てみたい衣装ですが、こちらの方も色々今後の参考にさせて頂きます☆
スーツやコスプレ、普段の私服、などなど!おそらく今後どこかで見られるかも??

楽しみにしててください^^


18日のイベントのセットリストの発表です☆

○ブルーバード いきものががり  「NARUTO~疾風伝~」
○檄!帝国歌劇団  「サクラ大戦」


着物でのイベントでしたので、合わせて和風な作品を選んでみました☆
29日はまた違う曲目で行きます^^

頑張ります!(^^*)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんばんは(^o^)丿
今日も一日お疲れさまでした

ニマニマしながら読んでる葵さんを見たかったかもww

色んなファッション期待しております(^^♪

29日は這ってでも行きます\(^o^)/

では明日もよき日を
おやすみなさい(^.^)/~~~
kuma☆ | URL | 2009/04/21/Tue 00:17 [EDIT]
DATE
29日も楽しみにしています。

けん2 | URL | 2009/04/21/Tue 23:07 [EDIT]
DATE
突然こられたら嬉しい反面かなり焦ると思いますが(^^;、城所さんがそんな楽しい番組に出演できたらいいですね~
その時は是非よろしく(笑)

いろいろ楽しみにしてますよ!
ヒロシ | URL | 2009/04/22/Wed 08:23 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

