スポンサーサイト
幸せ者
20090421234035
つくづく私は幸せだなぁって思います(^^)


素敵な人がいっぱい。

私にプラスになる事を真剣に考えて下さる。


少しでも恩返し出来るよう、一歩ずつ頑張っていこうと思います。

私に関わる全ての方に

ありがとうございます。


今日は夢の中にもご飯出て来ちゃいそう☆幸せだなぁ。
どれだけ食い意地はってるんだってツッコミが聞こえそうです(笑)


食べ物を乗せるお皿、たかがお皿。されどお皿。

食べ物の価値や食欲、華やかさ、色々な効果をあげられるお皿。


この考え方は、色んなものに共通するんだなぁって帰りながら考えます。

人が纏う服にも同じ効果がありますよね。

見落としがちだけど、とても大切な事です。


人生の先輩からは学ぶこといっぱい(^_^)v

一個ずつ吸収しながら大きくなりたいです。
明日も頑張ります(^^)v

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
こんばんは(^o^)丿

全ては葵さんのお人柄、魅力の賜物ですよ
葵さんだからみんな真剣に考え、応援してくれるんです

器と食べ物・・・良い例えですね
両方が揃って初めてお互いが引き立つ
いや相乗効果でそれ以上に輝けるのかも

いろんな事吸収してもっともっと大きく輝いてくださいね

あっ、余計な栄養は吸収しないように(笑

では、明日も良き一日を
おやすみなさい(^.^)/~~~
kuma☆ | URL | 2009/04/22/Wed 00:02 [EDIT]
DATE
それも葵さんの努力と期待値に惹かれてのことだと思いますよ。
頑張ってる人にはみんな集まってくるものだと思います(^^)

いろんな事を吸収して実らせましょうね!頑張れ~
ヒロシ | URL | 2009/04/23/Thu 01:26 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

