スポンサーサイト
城所!行きまーす!
kidokoro1のコピー

タイトルはアムロ調でお願いします(笑)


 突然ですが、城所 5月7日~一週間ほど に アメリカ シカゴ に行くことが決まりました!

アメリカシカゴで開かれるアニメのコンベンションに出演する為です。


『アニメ・セントラル』  http://www.acen.org/

このコンベンション、毎年1万3~1万5千にもの方が参加するアメリカの中でも大規模なアニメーションのコンベンションなんです。

そのコンベンションには日本からも多くのゲストが呼ばれています。
私が出演するのはもちろん初めてなのですが



しかも!ななな、ナント! あの

「ははれときどきぶた」
「ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO'S Unlucky Days〜」
「エクセル・サーガ」
「天地無用! GXP」
「おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ 」
「ヤマトナデシコ七変化♥ 」


などなど多くの作品を手がけた

日本の誇れるアニメーション監督 「ナベシン」 こと ワタナベシンイチ監督と一緒にトークショー にでちゃうんです!!なんという光栄!

憧れの監督と舞台に立てるだけでも幸せなのに、

すでにシカゴのHPにはゲストとして、監督の写真&プロフィール、そして私の写真&プロフィールなども掲載されています。



英語をまともに話したことはありませんが、一応英検準2級・・・・・・^^は過去の栄光(笑)
それでも、片言でも色んなコミュニケーションをとって、いっぱい日本の文化やアニメ、漫画、

そしてそして! 城所葵 の名前を広めて来たいと思っています!

監督とのトークショーでは練馬大根ブラザーズマコちゃんのコスプレもする予定です。
ちなみに衣装は自前!数年前にマコちゃんのコスプレしてました。
なにを隠そう、私 監督の大ファンでもあります


コンベンションではコスプレコンテストもあるので、そこでは日本代表として城所も出ます(^^*)
名誉Guest Runway Model だそうです!!


なんだかスケールが大きくって大きすぎてさすがアメリカ!!寛大です!!
漫画やイラスト描いたり司会やったりコスプレもする、とんでもアイドル漫画家にも寛大です!

言っててよくわかんなくなってきたぞ?(笑)


とにかくとにかく、がんばってきます。
皆様 どうか日本から応援しててくださいね^^




Comment

管理人にのみ表示する

DATEおぉ~
凄いじゃないですかぁ\(^o^)/

いよいよ葵さんも海外進出
う~ん、ライバルが増えそうな予感w

あっ・・・こんばんは・・・遅っ

なんかとっても大きなチャンスですよね
これを機に大きく輝きを増しましょう(^o^)丿

いゃぁ~凄い

流石に行けませんので、遠ぉ~く日本から応援しております(^_^)v

今日の写真、葵姫というより、姉さんって感じですね
これもまた良いかも(*^_^*)

まだ時間ありますけど、気をつけて行って来てくださいね
大成功祈っております!(^^)!
kuma☆ | URL | 2009/04/22/Wed 20:22 [EDIT]
DATE
Anime Central 2009のサイト拝見しましたよ(^^)ノ
International Guestsの紹介にバッチリ載ってますね♪

こうやって海外のサイトで英語で載ってるとなんか不思議な感じがしますね~

アニコスは城所さんのもう一つの顔
頑張ってきてね!活躍を期待してますよ~
ヒロシ | URL | 2009/04/24/Fri 00:18 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

