スポンサーサイト
☆ファッションチェック☆
20090424163801
20090424163753
恒例?のファッションチェック第二回!

三花愛良さんのイベント司会の時に着ていた着物です。

淡い水色と淡い紫の地に華やかな花があしらわれた着物です。
春らしいと意外にも好評でした(^w^)

帯は最近よく合わせている薄桃色の袋帯

帯締めには抹茶の平紐に天然石の帯留め。
この帯留めは実は誕生日プレゼントで頂いたものです☆澄んだ色合いが素敵で色々な着物に合います(^^)

そして淡い黄色と薄紫のグラデーションの帯揚げ。

全体的に紫が多かったので髪飾りには紫の簪を(^^)


これから夏に向けて温かくなっていきますが、以前リクエストも頂いていたので浴衣で司会なんていうのもやってみたいですね(^w^)


今日も仕事で帰りが夜中になっちゃうので早めに更新です☆

しかしながら、サクラ大戦の歌はやっぱり元気出ますね!!(笑)移動中にはよく聴いてパワー吸収してます(^w^)

皆さまもこれを聴くと元気が出るよ!って歌が有ったら是非城所に教えて下さい☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
今日も一日お疲れさまでした~までまだまだありそうですね(^_^;)

あんまり無理はされませんように<(_ _)>

ファッションチェック第二回
本当春らしくて素敵です(*^_^*)

自分淡い色が好きなんですよねぇ(^_^)v

おぉ~っ、浴衣の機会もあるかもなんですね
いやぁ~言ってみるもんだぁww

葵さんの浴衣姿期待してま~す

では、引続きお仕事頑張ってくださいね(^o^)丿
kuma☆ | URL | 2009/04/24/Fri 19:17 [EDIT]
DATE
お疲れ様です。

浴衣と帯とてもきれいな色ですね!

簪もすごく浴衣とマッチしているので、全体的にすごいキレイですね!

元気が出る歌・・・

むずかしいな~
誰か、良レス、カモーン!( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

No music No life | URL | 2009/04/25/Sat 21:46 [EDIT]
DATE
ちょっと遅くなりましたがお疲れ様です!

淡い明るめの色のコーディネートだとグッと春らしくていいですね。
春らしいさわやかな空気を感じるいい色合いです。

城所さんの清楚な雰囲気とマッチしてとても似合いますよ(^^)
ヒロシ | URL | 2009/04/26/Sun 06:01 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

