スポンサーサイト
三浦璃奈ちゃん☆
20090425175401
本日、ソフマップにてDVD発売イベントの司会をして参りました(^^)

三浦璃奈ちゃん、可愛らしくて素敵でした!
最後は特技も披露してくれて会場を沸かせてくれましたよ!(^O^)


何の特技かは、会場にいらっしゃった方のみぞ知る秘密ですね!(^w^)

今日も楽しく司会させて頂き、本当にありがとうございました!
明日は山口えりちゃん高岡未來ちゃんのprettyギャングイベントです☆
私はトークショーの司会に参ります
話有り、ゲーム有りの楽しいショーですので皆さま是非ぜひいらして下さいね(^w^)♪

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
お疲れ様です。

こんな小さい子も仕事がんばってるんですね!!
将来は有名な子役でしょうか^^

城所さんも負けずにがんばってください!


明日のイベントがんばってくださいねー♪
No music No life | URL | 2009/04/25/Sat 21:42 [EDIT]
DATEこんばんは(^o^)丿
イベントお疲れさまでしたぁ

おぉ~こんな年でDVD出してるなんて凄いですねぇ

明日のイベントも楽しんでくださいね

おやすみなさいzzz

おっと、29日はL@N Akasakaですね
出演は短いようですが楽しみにしてます

・・・お話できる時間とかあるのかなぁ?
kuma☆ | URL | 2009/04/26/Sun 00:41 [EDIT]
DATEりいなちゃんイベ
今日、りいなちゃんイベにいたリールといいます。

りいなちゃん、かわいかったですね。
あの子は(小学生だから当たり前かもしれないけど)積極的に
しゃべりだしてくれるようになるまで時間かかる子だから、はじめは
どうなることかと思いましたけど、だんだんのってきて、最後は
特技?がんばってくれましたよね。


で、葵さん、りいなちゃんと同じ事務所なんですね。
知らなかった。
今日みて同じくらいかなあと思ったんですけど、やっぱり、
年ちかかった(^0^)

だんぜん応援しちゃいます。
がんばって下さいね。
リール | URL | 2009/04/26/Sun 01:20 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

