スポンサーサイト
☆prettyギャングイベント☆
20090426182229
20090426182221
今日のprettyギャングイベントにお越し下さった方々、ありがとうございました!

未來ちゃん&えりちゃんのトークにジャンケン大会にと盛り上がりましたね!

未來ちゃんの強さには本当にビックリでしたね(^w^)
えりちゃんも最後はすごい熱戦で楽しませてくれました!お宝ゲットされた方、おめでとうございます!

おっと…

それ以上は参加された方のみの秘密ですね☆


皆さま楽しんで頂けましたでしょうか?(≧∇≦)

また今後のchoice?ライブやイベントも盛りだくさんです!
城所共々宜しくお願いします!

ではでは、城所は今からまたお仕事に行って参ります(^^)
ひっぱりダコダコ~(笑)

夜更新出来ないので先にレポートお送りしました!

今日はありがとうございました!
ではでは、また~!☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
prettyギャングイベントお疲れ様でしたぁ
・・・\(◎o◎)/!そのお姿はぁ~・・・行くんだったかなぁ・・・

これからまだお仕事ですか
大変だぁ
体壊さないように気をつけてくださいね

では、早く帰れることを祈りつつ、明日からも楽しい日々を(^^♪
kuma☆ | URL | 2009/04/26/Sun 21:03 [EDIT]
DATE
城所さん

本日のイベントおつです。

ぶっちゃけ、城所さんすげーかわいかったっす( ^ω^)
これからも応援してます!

仕事がんばってくださいね。

ひっぱりダコっすか!
いいじゃないっすか!
仕事充実してますね( ^ω^)

精一杯がんばってくださいね!
くれぐれもお体にお気をつけて。

( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

今度、城所さん含めファンのみんなと、ご飯食べたり、酒のんだりしたいですね~
・・・そんなことやんねぇか、、、、、www



No music No life | URL | 2009/04/27/Mon 01:00 [EDIT]
DATE
ゲーム盛り上がりましたねぇ~

今度は、葵さんのお宝が出るのを心待ちにしています。
けん2 | URL | 2009/04/27/Mon 11:18 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

