明日だよ☆
皆様こんばんは!!

質問いただいた件、お答えしたいと思います^^

__________________


Q, 物販はありますか??

城所はイラストの物販を予定しています。
(オリジナルイラスト①和美人、②Jade 他)

他の方は申し訳ありませんがわかりません><


__________________



Q, 前売りチケットの購入方法は??

ご連絡遅くなってすみません><確認しました!予約できますので以下の手順でお願いします


私のブログの「拍手→コメント」もしくは「コメント欄」から

◆お名前(ニックネームで大丈夫です^^)
◆枚数

を教えてください。


当日スタッフさんに伝えますので受付でお名前を教えて下さいね。
そうすると前売り券にてご入場いただけます☆
このブログでの前売り券の予約ですが29日、午後12時まで受付します!^^


________________


いよいよですかぁぁ~~。。。。←緊張ぎみ^^

城所は漫画家ですが、歌い手さんでは無いのでどうか・・・・どうか

暖かく見守ってあげて下さいネ(笑)

でも精一杯頑張りますよ!
皆さんと楽しむことを第一にしたいです^^*一緒に楽しみましょう~



ではでは、また明日


Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
いよいよですねぇ

めっちゃ期待してます(^^♪


プレッシャーかけてどーする(^_^;)
・・・冗談ですww


気楽に楽しく歌ってくださいね(^_^)v

自分も楽しく聴かせて、観させていただきます

翌日の仕事の関係で物販の時間まで居れないかもですが、ちょっぴりでもお話できる時間あるといいなぁ(*^_^*)

では、明日楽しみにしてます\(^o^)/


kuma☆ | URL | 2009/04/28/Tue 22:18 [EDIT]
DATE
お疲れ様です!

僕も前売りの買い方がどこを探しても載ってないので、諦めて当日にしようかと思ってたんですよ(汗)

前売り(ヒロシ一枚)ヨロシクお願いしますね(^^)
ヒロシ | URL | 2009/04/29/Wed 01:20 [EDIT]
DATEそんなこんなで。
チケット1枚予約お願いしまっす!
Σ(≧3≦)ノ

お手数かけますっ。
 m(__)m

楽しみにしておりまっすっ!
(つд`)
も。 | URL | 2009/04/29/Wed 02:48 [EDIT]
DATE
たぶん行けると思うので、
チケット1枚お願いします。

この間のライブ楽しんで聞けたので、
心配しなくても皆さん楽しんで
聞けると思いますよ。
oshi | URL | 2009/04/29/Wed 08:24 [EDIT]
DATE今日のライブ楽しかったんでしょうね?
行けなくて残念(;_;)今日から8連休のてつはバイト三昧です。楽しいことは二の次三の次なのです。我慢出来なくなったら出没するかもしれませんが、とりあえず8月まで活動停止で~す。
てつ | URL | 2009/04/29/Wed 22:22 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

