スポンサーサイト
L@N赤坂☆
20090430144108
20090430144100
20090430144052
昨日お越し下さいました方々、本当にありがとうございました!!

本格的なライブハウスでのライブは三年前のバイオリン以来で、しかも歌は初めてでした!


色々な意味で私自身楽しんでやらせて頂きました!(≧∇≦)

参加された皆さまいかがでしたでしょうか?


また機会があるとしたら、今度は違うテイストな衣装や歌もやってみたいなと思います(^w^)

やっぱり私は着物 かな?(笑)


写メは
☆リハーサル中の城所
☆城所の昨日の格好(^w^)
☆みかんちゃん、凌子ちゃん、まおちゃん、くにぼ~んさん、そして城所の集合写メ


ちなみに昨日の格好は出演していた女の子たちにはかなりの浸透度で嬉しかったです(^^)

マクロスFRONTIER
ランカ・リー

歌は 星間飛行 でした!

Comment

管理人にのみ表示する

DATEキラッ☆
お疲れ様でした。

本格的なコスプレでビックリしました。

けん2 | URL | 2009/04/30/Thu 17:20 [EDIT]
DATEこんばんは(^o^)丿
昨日はお疲れさまでしたぁ

めっちゃ楽しかったです(^^♪

告知ではミニスカートという事だけだったので出てきたときはビックリしましたが、とっても似合ってて可愛かったです
歌もうまいし非の打ち所が無いです(^_^)v

私服もとってもキュートでしたしねっ(*^_^*)

自分が考えてたよりもいっぱいお話が出来てとっても嬉しかった
ヒロシさんやoshiさんともゆっくりお話できて良かったです

あっ、絵・・・POSCA・・・しっかり取り除き大丈夫でした\(^o^)/

またお会いできるの楽しみにしてます!(^^)!
あっ、自分の昨日のブログ記事で、今後の活動に差しさわりがあると困るので、葵さんにはあんまり触れてませんがご勘弁を<(_ _)>
kuma☆ | URL | 2009/04/30/Thu 20:00 [EDIT]
DATEお疲れ様でした!
いやいや、あの衣装ちょいとビックリしました。
漫画は時々読んでますが、アニメ見てなかったので、
カラーのイメージがわかずなかなかピント来ませんでした。

また機会があったときに歌うといわず
歌う漫画家目指してちょくちょく歌って欲しいものです。
自分の描いた漫画をアニメ化して主題歌歌うというのは
いかがでしょう・・・・

5日のイベントはまだ未定ですが
デザインフェスタには行って見たいと思ってます。
ではまた・・・
oshi | URL | 2009/04/30/Thu 21:00 [EDIT]
DATE
お疲れ様でした~

何度か写真では拝見しましたけど、本格的なコスプレをした城所さんを間近で見たのは僕も初めてでした(^^; ちょっとした衝撃(笑)
でも可愛かったでですよ。歌声も素敵だったし♪

僕もkumaさんoshiさん達とゆっくりお話できて嬉しかったです。これからもよろしくね~(^^)ノ
ヒロシ | URL | 2009/05/01/Fri 05:51 [EDIT]
DATE
先日は、お疲れ様です。

城所さんをはじめ、他の方々もすごいよかったです!

何が良かったかって言うと、みんな本当に一生懸命だったってことです。

皆さん一生懸命、歌って、踊っている姿がとても印象的でした。
みなさん、日々の練習をすごくがんばってきたんだなーって思いました。

一生懸命がんばっている人って、やっぱり輝いてますよね!!
私自身、すごい元気をもらいました!!

城所さんすごく緊張していたようですが、がんばって歌っている姿にちょっぴり感動してしまいましたw

城所さんがしている仕事ってすごく魅力的ですよね!
人を感動させたり、喜ばせたり、元気にさせたり。

その分、苦労することも多いと思いますが、がんばってくださいね!


あ、でも本業はイラストレーター/漫画家ですよね?
でも作品で人に喜んでもらったり、感動してもらうという面では変わらないですよね( ^ω^)
作品を見る側も、作品1点1点に作者の思いを感じ取れたらすばらしいと思います。
なかなか双方が理解しあえるのは、難しいかもしれませんが。


これからも応援してますので、頑張ってくださいね。
No music No life | URL | 2009/05/01/Fri 12:52 [EDIT]
DATEキラッ☆
葵ランカ良かったよぉ~☆
(*´д`*)

でもまさか髪の毛まで緑になってくるとは思ってなかったのでビックリ!!!
Σ(´д`;

そして衣装自前とはこれまたビックリ!!!
(笑)

なんかすげぇぜ葵すゎん。
( ̄▽ ̄;

歌もなかなかい~感じでした♪

でもまだ照れがあって
「キラッ☆」が小さすぎたのが……惜しい。
(笑)


あと、モノトーンの私服(?)も
素敵でしたゎ。
(///▽///)


ほなまた会える日まで!
も。 | URL | 2009/05/01/Fri 13:20 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

