スポンサーサイト
20090502224120
最近、歯ブラシに洗顔料を付けて磨こうとすることが何回もあって

痴呆症の危機かと思います(T_T)


隣に置いてる私もダメなんですが、何度間違えたことやら…



あと、電車でヨダレ垂らしそうになるほどの熟睡も何回か…


わほ~い(≧∇≦)


頑張れ私!


昨日は珍しくポニーテールで司会のお仕事してきましたよ。白ブーツに普段しないようなカッコいいワンピースで。

緊張しましたが、また一つ成長出来たかなと思えるお仕事でした(^w^)


先日はライブの感想色々頂き有難うございます!
嬉しかったです♪

やっぱり最終目標は自分の漫画がアニメ化→自分で主題歌、ですね(^w^)

まだまだ夢は大きく!また歌も今後とも歌っていけたらなと思います。

もちろん本職も頑張っていきます。
5日は新作の発表も出来そうです!\(^ー^)/
間に合うかな(>_<)頑張るぞ!


当日は着物で司会しますので、是非ともお越しやす~☆

撮影タイムもあるそうです(^w^)


_______________


追記です☆

ブログのテンプレートが表示がおかしい件です。
こちらでは操作していなかったのですが急に変な表示になっていました。すぐに解決方法が見つからない為、以前のブログテンプレートに戻しました。
ご指摘くださったoshiさん、有難うございます!







Comment

管理人にのみ表示する

DATE今日もお仕事だったのですか・・・
イヤーワンピース姿見たかったですね。
本業頑張ってください。

洗顔料で歯ブラシ・・・
お肌以外に歯もしっとり潤いですか(笑)

ところで、ブログ何かいじりましたか?
私のパソコンが字の色が背景に溶け込んで非常に
見えにくいのですが・・・
それとも私のパソコンの調子が悪くなったのかな・・・
oshi | URL | 2009/05/02/Sat 22:49 [EDIT]
DATEおはようございます
やっぱり不具合だったんですね(T_T)

歯ブラシに洗顔料・・・自分もたまにボォーっとして違うもの使おうとしたことありますし、電車での爆睡もww

痴呆症・・・あっ今は認知症って言わないといけないのかな
大丈夫ですよぉ、まだまだそんな訳無いです
きっと疲れが溜まってるんですよ(^_^)v

葵さんの作品のアニメ化&主題歌いいですねぇ
期待してます!(^^)!

5日は参加できそうに無いですが楽しいイベントになりそうですね

今新型インフルエンザ問題で大変ですね
7日からの渡米、気をつけて行ってらしてくださいね
大成功と無事を祈っております\(^o^)/



kuma☆ | URL | 2009/05/03/Sun 10:26 [EDIT]
DATE
お疲れ様です。

電車でよだれ・・・
よくありますよねー♪
よだれが垂れる瞬間に目が覚めたりして
「おーとっとー!!あぶねぇ・・・(´ρ`)」って感じですよねw


さすがに歯ブラシに洗顔料をつけたことはありませんが( ^ω^)w


最終目標は「自分の漫画がアニメ化→自分で主題歌」ですか^^

目標をもって仕事をするのってすごく大事ですよね!
目標を達成するために、何をしなくちゃいけないかが明確にできたり、
モチベーションを高めて仕事をすることができますよね!


新型インフルエンザ・・・
(´Д`;)ハァハァ、コワイ。。。
みなさんお気をつけて。。。

No music No life | URL | 2009/05/04/Mon 02:05 [EDIT]
DATE
城所さんのドジっ子話はまだまだ沢山ありそうですね~(笑)
そんなとこはちょっと心配でもあるけど、怪我しない程度のことならOKかな(^^;

城所さんの漫画が連載されて、それがアニメ化になって、そして主題歌を自身で歌う。

う~ん..いいですね♪ 僕らもそうなることを願ってますよ(^^)ノ
ヒロシ | URL | 2009/05/04/Mon 09:29 [EDIT]
DATEおお!
一気にかわいい感じのHPになりましたね☆
僕はハミガキ関係と洗顔関係の間に背の低いものを置いて、洗面台を2分割した風にしていますよ♪

僕は明日はM3という同人音楽の頒布会に行ってきます~♪♪
葵さんのイベントやLiveの晴れ舞台に行けなくて残念だったのですが、僕の脳内イメージの葵さんぽい音楽を見つけたので、それを買ってきます。
ブドワール | URL | 2009/05/04/Mon 19:35 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

