明日は子供まつり
20090504201952
連休中もシカゴ準備やその後に控えるデザインフェスタの準備などで、動きっぱなしの城所です。そろそろ家のかたずけしたいなぁ………(T_T)

今日1日携帯の充電が切れ、更に色んな意味で充電切れでしたが栄養補給だけは完了\(^ー^)/

明日は1日頑張りますよ!

石丸電気とソフマップにて開催されますイベント、子供まつりの詳細はホームページにてご確認下さい(^w^)

明日は着物です☆

初、総合司会ですので緊張もしますが楽しんでやりたいと思います!
明日は宜しくお願い致します!
写メは白ワンピース☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
いろいろとお忙しいようですね
でも、嬉しい悲鳴といったところですね(^_^)v

明日は子供まつりかぁ
行けそうにありませんが楽しんでくださいね

今日帰ってから少し体調が悪くて・・・風邪かなぁ
インフルじゃないと思ってるんですが(^_^;)
渡米くれぐれもお気をつけて

白のワンピースとっても素敵です
あ~なんかどんなファッションでも似合いますねぇ\(^o^)/

kuma☆ | URL | 2009/05/04/Mon 21:36 [EDIT]
DATEああっ
子供まつりは行けません~(> <)
未來ちゃんによろしく…(笑)

いろいろお忙しそうですが、がんばってくださいね♪♪
またイベントやデザフェスで会えるのを楽しみにしています☆
ブドワール | URL | 2009/05/05/Tue 00:37 [EDIT]
DATE
これからの準備でいろいろ準備で忙しそうですね!暇がないのは充実してる証拠でしょう。
でも部屋のかたづけはともかく、栄養補給は後回しにしないでね(^^;

僕もさすがに子供まつりは行けませんが、総司会頑張ってきてね。
でもその白ワンピース素敵だなぁ♪ ・・・見たかったな(T_T)
ヒロシ | URL | 2009/05/05/Tue 09:09 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

