スポンサーサイト
ありがとうございました!
20090505230521
20090505230512
20090505230504
のべ 7時間。


本日のイベント時間でした!


今日はお足下の悪い中イベントに駆けつけて下さった方々、ありがとうございました!

そして長い長い時間(笑)、本当にお疲れ様でした!



初、総合司会という事で初めは緊張もありましたが、終わってみればあっという間で
本当に大変楽しい1日でした!心からお礼申し上げます。ありがとうございました。


会場の皆さまは楽しんで頂けましたでしょうか?(^^)

まだまだ精進致しますので、今後とも宜しくお願い致します(^w^)

写メはchoice?のソフマップでのライブ。
司会三人組、櫻井まおちゃん、白熊凌子ちゃん、城所葵。
あと看板は石丸電気さんでの一枚!

看板に名前が入ってるってなかなか感動でした(>_<)

私もいつか出る側になれたらなぁ。頑張ります!


シカゴに行く直前ということもあって、温かいお言葉をたくさんかけて頂き本当にありがとうございました(>_<)


ちゃんと無事帰ってきますので、皆さま城所を忘れないで下さいね(ρ_;)


ナベシン監督と共に日本アニメをたくさんアピールしてきますので☆


また、お菓子やプレゼントなど差し入れも色々頂きまして本当にありがとうございました!(>_<)

お菓子は司会組のみんなで美味しく頂きましたよ!



ただ今帰りの電車ですが、意識が切れる前にと思い携帯から更新です\(^ー^)/

うはは~い(笑)妙なハイテンション。


今日は1日本当にありがとうございました!!



このブログを見てくれている全ての方に


ありがとう





ではでは、また明日\(^ー^)/

おやすみなさいませ☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEお疲れさまでした
楽しかったようで何よりです

7時間ですかぁ
タフですねぇ
ちゃんと消耗した分の栄養補給してくださいね

今度は是非大人まつりも開催してくださいね
必ず参加いたしますww

ってか、意識が切れる前にと・・・って電車の中で途切れないでくださいね・・・なんか心配

早く帰ってゆっくりとお休みくださいませ
ホント一日お疲れさまでした(^o^)丿
kuma☆ | URL | 2009/05/05/Tue 23:48 [EDIT]
DATE
お疲れ様でした~
しかしその妙なハイテンションはもしかしたら体力の限界の前兆かもよ(^^;

ゆっくり(と言っても無理だろうけど)休んで、海外遠征に臨みましょう!
そして活躍を期待してますよ! 頑張ってね(^^)ノ
ヒロシ | URL | 2009/05/06/Wed 12:33 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

