行ってきます!
20090507163718

Comment

管理人にのみ表示する

DATE行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
アメリカでの大成功と葵さんの無事を祈ってます

HAPPYな日々を送れます様に(^o^)丿
kuma☆ | URL | 2009/05/07/Thu 17:26 [EDIT]
DATE行ってらっしゃい
日本代表として
お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
お嬢さま。(笑)
けん2 | URL | 2009/05/07/Thu 19:54 [EDIT]
DATE
がんばってきてくださいねー。

ナベシン・・・
かっこいいなーー
( ^ω^)ノ
No music No life | URL | 2009/05/07/Thu 20:39 [EDIT]
DATE行ってらっしゃいませ
行ってらっしゃいませ~(^^)ノ

ご成功をお祈り申し上げます!
ヒロシ | URL | 2009/05/08/Fri 05:19 [EDIT]
DATEDear Ms. Aoi
どうもすみません。
私はアメリカ人です。
私は、あまり上手に日本語を話すことができません。(>_<)
しかし、あなたが私を理解することができるならば、私はうれしいです。(^^;)
私は、私の感じが伝達されることを望みます。

私はシカゴであなたに会うことができて、非常に幸せです。(^^)
あなたは、土曜日に私のプログラムにサインしました。
私は、線の正面の近くで立っていました。
私は背が高いです。
私は、私の腕の上に多くのタトゥーを持ちます。
あなたは、私を覚えていますか? (^^;)

あなたは、非常に美しかったです。 ☆
あなたの個性は、非常に素晴らしいです。☆
私は、あなたが土曜日に歌った歌を楽しみました。
そして、私はあなたが金曜日に誰とでも共有したアートワークが好きでした。
それは、非常によかったです!
私は、シカゴであなたに言いたかったです。
しかし、私は勇気を見つけることができませんでした。(>_<)

将来もう一度シカゴに来てください。
私は、私があなたに会うことができたように幸せです。
私は、あなたがアメリカであなたの時間を楽しんだことを望みます。(^^)
David | URL | 2009/05/12/Tue 10:47 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

