ただいま!で、ございます!
20090513194757
皆さま、忘れていませんか?


ホワッツュアネイム?

フーアーユー?


って言わないでね!(笑
)城所葵です♪


昨夜シカゴから帰って来ました!
まだ時差でボケボケですが、皆さまにまずは元気に帰ってきました報告です\(^ー^)/


6日間、本当に楽しかったです!ご一緒させて頂きました

ワタナベシンイチ監督
声優のたかはし智秋さん
そしてAcenでお世話になったの皆さま方

心から ありがとうございます。

またシカゴいきたいよ~!(笑)行けたら良いな(>_<)


今回、写真はたくさん撮ってきたのでシカゴレポートとしてブログにはちゃんとアップします!
ただ、ちょっとだけ待ってて下さい(^w^;)

ボケが時差で時差でボケで…(笑)


アップ楽しみにしてて下さい☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEお帰りなさ~い(^o^)丿
無事なご帰還何よりです
もう一度行きたいと言うことは楽しかったってことですねぇ
よかったよかった(*^_^*)

シカゴレポ楽しみではありますが、今はゆっくり疲れを癒してくださいね
お疲れさまでした!(^^)!
kuma☆ | URL | 2009/05/13/Wed 20:12 [EDIT]
DATEお帰りなさい
シカゴお疲れさまでした。
楽しかったのですね。
無事に帰って来て何よりです。
インフルエンザ等心配していたので・・・。

シカゴレポート楽しみにしてます。
くろ | URL | 2009/05/13/Wed 22:59 [EDIT]
DATEお帰りなさ~い☆
無事に入国できて良かったですね!
土産話も楽しみですが、デザフェスも楽しみにしていますヾ(≧∇≦*)
ブドワール | URL | 2009/05/13/Wed 23:58 [EDIT]
DATEお帰りなさい
お疲れ様です。

ゆっくり休んで風邪などひかないようにして下さい。

レポート楽しみにしています。
けん2 | URL | 2009/05/14/Thu 00:59 [EDIT]
DATE
お疲れ様でした!
無事大役務められたようで何よりです\(^O^)/

まずはゆっくり身体を休めて下さいませ。
遠征リポート楽しみにしてますね(^^)v
ヒロシ | URL | 2009/05/14/Thu 07:05 [EDIT]
DATE
お疲れ様です。

楽しくお仕事ができたようで、良かったですね!

シカゴに行って、得たこと、感じたことをこれから生かせていけるといいですね!!!
( ^ω^)
No music No life | URL | 2009/05/14/Thu 09:10 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

