fc2ブログ
ありがとうございました☆デザフェス終了☆

こんばんは!城所 葵です

昨日、デザインフェスタ2009。無事終了致しました^^
デザインファエスタにお越し頂いた皆様方、本当にありがとうございました!

遠方からわざわざ来て下さった方もいらっしゃったり、ブログにも色々コメント沢山お寄せいただき、本当に感謝感謝です><

有難うございました!





そして・・・・・一つお詫びが・・・。

特典をお渡しできていない方が何人か居られます><
当日色々極度の状態だったこともあってか・・・・後で気がつきました!

本当に本当に申し訳ございません!!
グッズ購入したけども特典貰ってないです~~って方。

今後の秋葉原での司会、イベントなど、どこかでお会い出来た際にはお声がけください。
お渡しいたします!


よろしくお願い致します

______________________


*以前にご質問がありましたので追記です*

5月24日、MIUオフィス主催のスカイライブに「城所葵 出演」との情報が出ておりますが、誤載です。
城所は出演致しませんので、ご了承くださいませ。
ご連絡遅れましたこと、お詫び申しあげます。

また告知など有りました際にはブログやHPにて発表致しますので、チェック宜しくお願い致します(^^*)



Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんにちは(^o^)丿
改めまして、二日間お疲れさまでした

>当日色々極度の状態だった

って、大丈夫ですかぁ

やっぱり疲労がたまってましたかね?
それとも収拾付かないくらいに混んだとか

いずれにしても、お体休めてくださいね

24日の件は了解いたしました(^^ゞ
kuma☆ | URL | 2009/05/18/Mon 18:34 [EDIT]
DATEお疲れさまでした。
昨日はありがとうございました。他のブースを廻って帰る前にもう一度寄るつもりだったのですが、さすがに強行軍だったので寄れず失礼しました。特典?そういやまるで忘れてましたが葵ちゃんとゆっくり話せることが特典でしたよ(^^)v
テツ | URL | 2009/05/18/Mon 22:13 [EDIT]
DATEお疲れさまでした
2日間お疲れさまでした。

葵さんに会えてとても良かったです。
作品も見れましたしね。

まずは、体を休めてください。
またお会いできるのを楽しみにしています。
くろ | URL | 2009/05/18/Mon 23:30 [EDIT]
DATE
私は、私がいつか日本であなたのイベントに出席することができることを望みます。 (^^)
David | URL | 2009/05/19/Tue 12:45 [EDIT]
DATE
お疲れの中二日間ものイベントお疲れ様でした!

それと城所グッズ何も買えなくてすんませんでした(> <)
てん子ちゃんのは買ったんですけど(汗)

事情により今回荷物増やすわけに行かなかったので、次の機会に改めて!
ヒロシ | URL | 2009/05/19/Tue 23:07 [EDIT]
DATE
デザインフェスタお疲れ様です。

個人的な都合で時間がなく、全体のブースをさらりとしか見れなかったので、
今度、機会があれば城所さんの作品をゆっくり見てみたいです!


体調は大丈夫ですか・・・?
No music No life | URL | 2009/05/20/Wed 06:22 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara