スポンサーサイト
漢字違いの…あおいちゃん
20090519233619
同じあおいでも漢字違いの

蒼井凜ちゃん(^w^)


電車でグラビアJapanの中吊り広告発見!!

凜ちゃんいたいたー!と見つけてハイテンション(笑)
しかしながら周りに人が居ましたので座席からズームで撮影しました(^_^)v

実はね、この写真撮影の現場にちょっとお邪魔したんです、私(^w^)
アンケート書いてるのも見てました。彼女とっても悩みながら書いてたんですよ(笑)


初めて会った彼女の印象


正統派美少女



なんていうか、ポカリスエットやカルピスとか、三井のリハウスのCMに出てくる女の子。

まさにそのイメージです!

この16名に残っているのも頷ける可愛さです。

今もう投票開始されているようなので、気になった方。是非雑誌&ホームページをチェックしてみて下さいねo(^-^)o

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんにちは(^O^)/
朝倉みかんちゃんも応援の記事書いてたので、先週投票しました(^^)v
可愛い子ですよね
たしか、一週間に一回投票出来るはずだから、また投票しときますね(^.^)b
あおい…って名前の方は可愛い人しかいないですね(o^∀^o)
kuma☆ | URL | 2009/05/20/Wed 17:27 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

