スポンサーサイト
真夏日
20090520113842
になるようですね。今日の日本。熊谷の方々ファイト!(>_<)



シカゴは真夏のような晴天に冬の風

そんな気候でした(^w^)


暑そう!って思い外に出ると寒すぎてビックリっていう(笑)

でも空は本当に綺麗でした。

写真はシカゴな風景。我ながら上手く撮れたなって満足してます(笑)


シカゴにとっては看板のような役目を果たすのだそう。
大型ショッピングモールにも同じような形のオブジェが立っていましたよ

なかなかデザインがオシャレで素敵ですよね。



私も家の前にオブジェ立てようかしらかしら…?(笑)



さて、今日も1日頑張りましょう!私も頑張ります\(^ー^)/

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
いゃぁ~本当に暑いですねぇ(^_^;
体調崩したりしないように気をつけてくださいね(*^_^*)

シカゴってそんな変な気候なんですかぁ
でも、空が綺麗って良いですね

日本の空も、もっともっと綺麗になるように環境管理していかなきゃですね

おっ、葵さんの家の前にオブジェ・・・良いですね(^^♪
でも・・・お家が分かっちゃいますよォ~ww
kuma☆ | URL | 2009/05/20/Wed 20:57 [EDIT]
DATE
シカゴは寒い時期が長いもんね。冬は最高気温でも氷点下だから。
一方日本は初夏の気温。急な変化に身体壊さないでね(^^)

確かに面白いオブジェですな。はじめなんかの野菜の画像かと(笑)
ヒロシ | URL | 2009/05/21/Thu 05:46 [EDIT]
DATE
はい。
シカゴの天気は、そのように面白いです。♪
私は、デトロイトに住んでいます。
ここの天気は、ほとんど同じことです。

私は、写真が好きです。 (^^)
David | URL | 2009/05/21/Thu 13:49 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

