お待たせしました☆動画UPです☆inシカゴ

こんばんは^^城所 葵です。

現在デザインのお仕事中・・・なんですが、合間にちょっと息抜きブログ☆
今日はシカゴで撮影していた動画をアップします。
二日目のコンベンションが終わってから撮影した動画です。

ちょっとお疲れ顔だけど許してください(^^*)ね
ふふふ、ようやくアップ出来た~~。これ、テイク4くらいです(笑)多分。

監督~~厳しいっすよー(苦笑)ウソウソ自分で撮ってます。




Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
お仕事お疲れ様です(*^^)v

おぉ~葵さんが動いてるぅ~
素敵です(*^_^*)

kuma☆ | URL | 2009/05/22/Fri 22:24 [EDIT]
DATE
お疲れ様です。


デザインのお仕事・・・
どんなことやっているのですか?


城所さん動画・・・(´Д`;)ハァハァ www
テイク4 www ナイス!!!


( ^ω^)ノ

No music No life | URL | 2009/05/23/Sat 00:44 [EDIT]
DATE
私は、ビデオメッセージが好きです。(^^)

Aoi is very cute. v-238
David | URL | 2009/05/24/Sun 01:55 [EDIT]
DATE
お疲れ様です!

これ自分撮りなんですか? それにしてはなかなかうまくできてます。
インタビュー?の受け答えも上手になってますね(^^)
ヒロシ | URL | 2009/05/24/Sun 09:22 [EDIT]
DATE動画にたどり着きました。
お疲れ様です。
遅くまでいつもありがとうです。
葵さん 落ち着いた口調と表情ですね。
イベントも控え 忙しいですが
アメバでも動画を見れたらもっと楽しくなりますね♪
今日もいっぱいお疲れ様でした。 カヲル♪
カヲル♪ | URL | 2009/08/28/Fri 02:25 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

