スポンサーサイト
怖いよー@@;な夢を見ました

昨日見た夢の話です。



夜遅くに家に突然マスク姿&スーツ姿の男の人が訪ねてきたんです。

扉を開けると急に形相変えて家に上がりこもうとしたんです!!


ギャー!!ナンデナンデ?!


あわてて閉めようとしたら大きなカバンをドアに挟んできて閉められず・・・・@@;


わわわ、どうしようどうしよう!!

両手で閉めようと頑張ってるので携帯で警察にも連絡できない!!


なのに精一杯大声で
「不審者ですーー!!」「火事です!!」って外に張り上げるも・・・・




 誰 も 来 な い ! ! ><;;ひええエエ・・・・!


そしてそして、奮闘の末なんとか扉をしめることが出来、ようやく警察に電話!


と思ったらね。何を間違ったのか 私 『 1 1 9 』

に電話してたんです。「病状は?」みたいなこと聞かれて更にパニックになる城所サン。


ああああ、ごめんなさい。私110番したかったんですよよよ、うあああ・・・・@@;
病気じゃないんです。不審者なんです・・・!!


やっぱり私だなぁ。
緊急事態にとっさに出てきた番号が119。『110』にかけられないっていう、ね^^;

いやいや、そんなのん気なこと言ってる場合じゃあありませんよ。


で、その後何故か警察官が家に来てくれて(近所の方が通報してくれていたようです)
何事も無く終わった・・・・・ようでした。



しかし、家に不審者がって・・・・最近のニュースとかの影響でしょうか@@;

以前にブログにも不審者遭遇の話を実際に書いたことがありましたが、夢よりも現実の方がやっぱりリアルでしたね。


何が起きるか分からない世の中ですから。
皆さまも気をつけてくださいね><


とにもかくにも・・・・・・夢でよかった  です




Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは
夢で良かったですねぇ
あっ、夢でもそんな怖い夢見ないに超したことないですけど・・・

自分夢占いとか詳しくないから分かりませんが、何か意味があるんですかねぇ?

寝る前に見て印象に残ってるの夢に見ることもありますから、夜寝る前にTVで事件系の番組とかニュースみたとか???

いずれにしても、リアルには起きてもらっちゃ困るから、ドア開けるときはチェーン掛けたまま開けましょうね(^_^)v

そして、今夜は良い夢でありますように(*^^)v
kuma☆ | URL | 2009/05/27/Wed 18:52 [EDIT]
DATEいやー
v-455いやー、それは夢ではなく
実は、私が変装して・・・・

なんてことはないです・・・

なかんか、結末まで夢を見るとは
さすが漫画家・・・v-8

私など、途中ではっと目が覚めているでしょう。v-12

しかし、夜遅くに、家の玄関開けるとは
たいした度胸? 葵さんのやさしさか・・・
現実のときはお気をつけあれv-290
oshi | URL | 2009/05/27/Wed 20:28 [EDIT]
DATE夢で良かったけど
女性の一人暮らしで不用意にドア開けちゃダメですよ。必ずチェーン越しにしなきゃo(><)o

それこそ正夢!の可能性もありますので夢をシュミレーションとして対処法考えておいた方が良いですよ。そういやリアル不審者の話聞いた時、護身術教えるとか言ってたような…(苦笑)今度機会があれば教えますね~
テツ | URL | 2009/05/27/Wed 21:48 [EDIT]
DATE
葵さんのように綺麗でおとなし見えるタイプは特に狙われやすいので注意が必要ですよ(><) それでなくとも女性の一人暮らしのうえ帰りも遅いから・・・

このやけにリアルな夢を見るのも、現実に体験していらっしゃるからなんでしょうね。

ともかく夢で良かったです・・・
ヒロシ | URL | 2009/05/28/Thu 06:10 [EDIT]
DATE
注意してください。

私は、あなたがよく眠ることを望みます。(^^)
私は、あなたが幸せな夢を見ることを望みます。☆
David | URL | 2009/05/28/Thu 09:24 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

