スポンサーサイト
お疲れさまなのです。
20090528233712
こんばんは!


今日はデザインのお仕事等の打ち合わせに行って、その後出版社へ行き、諸々お仕事を終わって今ようやく帰宅途中です(^w^)


リポビタンD貰いました!三本も(笑)

一気飲みするべきかな。
1日一本にするべきかな。


それが問題だ

って

ロミジュリじゃあありませんか、テンションおかしいですよ城所さん。

うはは~い\(^ー^)/


リポビタンD。
私にピッタリだって言われました。

リポビタンDが似合う漫画家っていうと普通ですが、絵的に見てどうですか?



城所葵とリポビタンD


ちゃんと想像しましたか?




こういう内容で真剣にブログ書いてる時点で疲れてるって?


どうか突っ込まないで下さいませ(ρ_;)
いや、むしろ突っ込んで下さい。


所T氏曰わく私はMらしいです(笑)
↑デザインフェスタに来てくださった方の中には分かる方も居るハズ(^_^;)


テンションおかしくは有りますが、今日も充実の1日でございました。

忙しいのは有り難いこと。
ちっとも大変じゃありません!

ワクワクの毎日です☆
明日も頑張ります!

いつもこのブログを見て下さる方々、応援して下さる方々、本当にありがとうございます。


まだまだ未熟者ですが、亀の歩みですが兎にも追いつき追い越す意気込みで頑張ります。


これからも宜しくお願い致します!




て、最後真面目になっちゃいました(^w^)
昨日の夢についてアドバイスや心配頂いてありがとうございます。嬉しかったです(>_<)


夢なのに、皆さま真剣にコメント下さって…

私も気をつけたいと思います。

ではでは、お休みなさい☆
皆さま良い夢を(*^^*)

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
Sではないでしょう

デザフェスといえば、疲れていたが故か、いじりネタがあるしね。

リポDか~。
気の利いた差し入れをしなければいけませんかね。
ゴウ | URL | 2009/05/29/Fri 00:11 [EDIT]
DATE
栄養ドリンクと城所さんは妙に似合うから困る(苦笑)
また倒れないでね~(^^;

なにやらデザインの仕事をしているようですな。どんなのか楽しみです♪

どうしても仕事は遅くなっちゃいがちになると思いますが、セキュリティーにはくれぐれも気をつけようね!
頑張ってね(^^)
ヒロシ | URL | 2009/05/29/Fri 05:56 [EDIT]
DATE
毎日書いてありがとう!☆
時々、私はすべてを理解することができません。(^^;)
しかし、私は常に読んで楽しみます。\(^ー^)/

私は、あなたの週末が幸せなことを望みます。(^^)
David | URL | 2009/05/29/Fri 13:40 [EDIT]
DATEはろーです☆
しばらく仕事やらジムやら遊びに集中してました…(^^;
葵さんには、きっと洋服の時でも抹茶器が似合いますよ☆☆
ブドワール | URL | 2009/05/29/Fri 15:23 [EDIT]
DATEこんばんは(^o^)丿
お仕事お疲れさまでしたぁ
そして、出遅れたので・・・今日もお疲れ様です

リポD、葵さんが腰に手を当ててグビグビ飲む姿想像させていただきましたw
着物でなければ・・・有かもw

この仕事の無い時代に、忙しいって言うのはありがたいことなんですよね
自分も頑張らなきゃ

昨夜は良い夢見れましたか?
今日も素敵な夜になりますように(^_^)v
kuma☆ | URL | 2009/05/29/Fri 19:38 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

