スポンサーサイト
白いワンピースは持っていません。
090528_2356~0101



皆様、こんばんは!城所葵です。

昨日のブログへのコメントありがとうございます^^
意外とリポビタンD似合うんじゃないかっていうご意見多くて

ビックリ^^;&でもちょっと嬉しかったり 複雑だったり ラジバンダリ・・・・・(笑)





さ・・・・。


微妙な空気の流れになったところで(素敵なあの方の影響を受けてる気がするのは気のせいかな><;)
いえいえいえ、何でもありません。独り言です(笑)


さて、間近に迫った31日の内容告知です☆

7部は着物、8部は私服orコ○プレ

の予定です!

もう伏字にする必要なんて無いんじゃないかっていう突っ込みはしないでくださいませ(笑)
最近トレードマークにすらなりつつあるような気がしますが、(ライブではランカで星間飛行歌ったり、シカゴでも歌っちゃったり、練馬なコスやらNARUTOやら・・・^^;)

でもでも あくまでも 「城所 葵」 の制服は 着物 です。


いつもながら着物は先にしか着れないので何卒ご了承ください。
逆にまだ見たこと無いって方は是非とも7部にお越しくださいませ^^

今日は久しぶりに自分撮り写メです。フレームなど付けてみました。
お花。似合ってるのか似合ってないのか分かりませんが好きなのでつけてみました。


そうそう、お花といえば

『 リアルにお花畑歩いてそう 』 って言われた回数 3回  な城所葵です^^


友達、知り合いに2回、美容室の人に1回。
その内2回とも「白いワンピース」でって条件まで言われました。オプションで美容師さんには「麦わら帽子」も被ってそうって。

オオオ、オプション・・・・・??



そんなに歩いてそうでしょうか??(笑)それともからかわれてたのかな?!

私が気が付いてないだけってことでしょうか!そうか@@;・・・・・・・そうかもしれません。
ああああ。しまった・・・・・。




今度真意を尋ねてきます('◇'*)ゞ






Comment

管理人にのみ表示する

DATE
フワフワホワンとした感じですかね?お花畑けで白いワンピース。(麦わら帽子付)

言われればそんな感じがします。


何か白いワンピースのコスプレとかは無いですかね
けん2 | URL | 2009/05/29/Fri 22:50 [EDIT]
DATEおはようございます(^o^)丿
葵さんは乙女チックというかメルヘンチックというか、そんな雰囲気が漂ってますからねぇ
白いワンピースと麦藁帽子でお花畑に・・・
何か分かるなぁ

明日は7・8部通しで参加いたしますので、よろしくお願いしま~す
初着物だぁ\(^o^)/
kuma☆ | URL | 2009/05/30/Sat 09:44 [EDIT]
DATE
あなたがシカゴで着た着物は、美しかったです。☆

あなたのすべてのファッションは、しかしかわいかったです。(^^)

私は花が好きです。
それは良い選択でした。(^^)y
David | URL | 2009/05/30/Sat 15:07 [EDIT]
DATE
確かに城所さんってそんなイメージなんだよね。清楚な乙女という感じ。もちろん中身もね(^^;

それにしても あぁ・・・明日は所用のためお伺いできません。・゚・(ノД`)・゚・。
最近城所さんの着物姿に縁がなくなってしまったなぁ(><)
ヒロシ | URL | 2009/05/30/Sat 22:15 [EDIT]
DATEあらまぁ・・・
個人的には、花畑のなかで
白いワンピースに麦藁帽子に白いサンダル
というシチュエーションで撮ってみたいと
ずーっと思っておりました。
しかし、何人かがそう思うということは、
そのイメージが葵さんにはあるにでしょう。
oshi | URL | 2009/05/30/Sat 22:19 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

