スポンサーサイト
蒼い~鳥~♪
20090601153940
20090601153931
もし幸せ~♪近くにあっても
~♪


昨日の私服、蒼い鳥な写メです。いや、全然見えない??ゴメンナサイ(^。^;)


気持ちだけ蒼い鳥でした。

アイドルマスターの中でもこの曲と「好きすき♪大好き♪」のベストフレンドと「隣に…」の歌が特に大好きです。


もう一枚の写メはリポビタンDと城所です(笑)

ネタ写という事で(^w^)
どうでしょうか?似合ってますか?(笑)

どうせなら腰に手を当ててグビグビしなきゃって言われちゃいましたが…また次回?

て、それ撮るときはセルフタイマーじゃないですか。恥ずかしっ(≧ヘ≦)


昨日のブログに早速のコメント頂き皆さま本当に有難うございます!

本当に温かいです。嬉しいです。つくづく私は幸せ者です(;_;)
これからも頑張りますので!
どうか変わらぬ応援宜しくお願い致します(>_<)

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
蒼い鳥

うんうん、まさにそんなイメージでした
素敵でしたよ(*^^)v

た、確かにグビグビはタイマー撮りになっちゃいますねっ
いやぁ~危なく恥ずかしい事させるところでしたね・・・スンマセンw

それにしても、葵さんが持つと、リポDがやたらと大きく見える
う゛~ん・・・アリナミンVくらいの方が良いのかなぁ

あっ、そんなん真剣に考えてどうするwww

でも、ホントあんまりオーバーワークにならないようにして、自然な栄養補給してくださいね(^_^)v

微力ながら応援頑張りますp(^_^)q
kuma☆ | URL | 2009/06/01/Mon 21:01 [EDIT]
DATE
私があなたの微笑を見るとき、私は幸せです。(*^^*)

シカゴであなたに会うことは、私の貴重な記憶です。☆
私は永遠にあなたをサポートします。 (^^)y
David | URL | 2009/06/02/Tue 11:50 [EDIT]
DATE
なんかその清楚なお姿と妙なテンションのミスマッチが秀逸ですな(笑)

いやあんまり栄養ドリンクが似合ってしまってもなんですが(^^;

でも相変わらず素敵ですな~♪
ヒロシ | URL | 2009/06/03/Wed 00:24 [EDIT]
DATE栄養ドリンクまだ不要
自分は、リポDとオロナミンを家と仕事場に常備しています。

それにしても、着物に栄養ドリンクがあうとは・・・・・新たな発見です。

アイドルマスターは好きな曲がいろいろありますが、やはり「エージェント夜を往く」のとかちのインパクトが・・・・・(笑)
けん2 | URL | 2009/06/03/Wed 02:49 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

