スポンサーサイト
突然ですが、質問コーナー!
みかんちゃんがやっていたのを見て、気になっちゃったので私もやってみちゃいます(笑)
質問コーナー!


今日明日中(2日、3日)に頂いた質問に城所が答えます!

日常のこと、ふと気になったこと、なんでも良いので質問してみてね(^w^)


あ、でも余り酷い質問はしないで下さいね。なんでおバカなの?とか(笑)

そんな質問する方は居ないかもしれませんが(^w^)


良かったらどしどしコメント下さい☆




話は変わりますが、最近電車乗る若い子のマナーが悪くて目につきます…(;_;)


座席に平気で靴乗せるとか、ダメでしょう。
しかも女の子が、いくらスカートの下に短パン履いてるからって…ダメでしょう(・◇・)



そんなんやっとったらお母さんに怒られるに!(名古屋弁)
思わず名古屋弁出ちゃうがね(笑)

 ↓↓訳

そんな事していたらお母さんに怒られるよ?
思わず名古屋弁が出ちゃうよ

です( ̄∀ ̄)



ややや、

マナーもそうだけど、女の子の恥じらい忘れるべからずですよ( ̄∀ ̄)


私もずっと女の子で居たいですね。

痛いの間違………………ツーツー…


いつものごとく、テンションおかしいって事は十中八九
疲れてるみたい(笑)

昼間、電車で吐き気と目眩で倒れそうになったので帰ったら早く寝ます(>_<)

ではでは、皆さま。おやすみなさい☆良い夢を(*^o^*)

Comment

管理人にのみ表示する

DATEさっそくクエスチョン
葵さんのブログよく見てたケド今回初コメします。
初コメが質問になっちゃいました。
Q.イラストレーターの葵さん、タレントの葵さん、MCの葵さん、
どの葵さんがイチバン「私らしい」?
Q.いつも清楚なイメージの葵さん、友達と遊ぶ時はお酒飲んだりv-275、カラオケしたりv-264、プリクラしたりv-212する?

今回も撮影会たのしかったです。ありがとう!
いつもみかんからは「元気」v-91を、葵さんからは「やすらぎ」v-119を貰ってる気がします。
ごまT | URL | 2009/06/03/Wed 00:06 [EDIT]
DATEお初です~(^^)ノシ
城所さんとはMCしている時しかお会いしたことはありませんがとても素敵な方だったので気になり質問に参加させて頂きまーす(^^ゞ

Q 好きな漫画やアニメは?おもにどんなジャンルでしょうか?

Q イラストや司会や歌(?)など幅広く活動なさってますがこれからしたい、又は興味のあるお仕事は?

以上です!ホントはまだまだありますがあまり欲張っちゃうとね~
ではではお身体には気をつけて下さいね!
トモ | URL | 2009/06/03/Wed 01:39 [EDIT]
DATEこんばんは?
もう、おはようでしょうか?・・・ww

質問\(^o^)/・・・の前に

吐き気と目眩で倒れそうになった・・・って、疲れすぎですよぉ
何をやるにも体が資本
頑張り屋の葵さんだから、倒れるまで、とことんやっちゃいそうで心配です
ほんとに、ほんとーに無理しないで、気をつけてくださいね

で、質問を

マルチな活躍をされてる葵さんですが
今後新に挑戦してみたい事などありましたら教えてください

欲張って、もう一つw

オフの時は何をして過ごされてますか

よろしくお願いします(*^^)v

kuma☆ | URL | 2009/06/03/Wed 04:35 [EDIT]
DATE洋服について
好きなブランドやメーカーなどはあるのでしょうか?
ブドワール | URL | 2009/06/03/Wed 19:58 [EDIT]
DATE色々質問したいけど
では、質問を二つ

葵さんがこれがなくては生活できないというものは?

3億円当たりましたさあどうする?
oshi | URL | 2009/06/03/Wed 20:19 [EDIT]
DATE質問タイムまだ間に合いますか?
さっそく質問です。

色々お忙しい葵さんですが、
睡眠時間はどれくらいですか?
漫画家の人は、寝ないイメージがあります(笑)

他の方々が2つ質問しているので、もう一問。


葵さんといえば本物の着物姿ですが、着付けにはどれくらい時間がかかるものですか。

時間の質問ばかりになって申し訳ない。
それでは、暑かったり涼しかったりしますが、お体に気をつけて下さい。

けん2 | URL | 2009/06/03/Wed 22:43 [EDIT]
DATE
では僕も質問を(^^)

城所さんは餃子や焼き肉(鶏肉以外)など以前から好きな食べ物ありますが、最近凝ってるとかマイブームな食べ物とかありますか?
ヒロシ | URL | 2009/06/04/Thu 05:51 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

