スポンサーサイト
ハンドケア
20090603215240
ネイルサロンでハンドケアやパックをして貰いました!

初めて来店という事でナンと、無料で!(*^o^*)

街で声かけられたので、何かのキャッチかと思ったんですがちゃんとしたネイルサロンでした!
良かったぁ(^_^;)


初めてパラフィンパックなるものを体験しましたが、指も手もツヤツヤになりました。
最近ささくれが気になっていたので、とてもラッキー&有り難かったです(>_<)


ハンドマッサージ付で香りも良いです。マッサージクリームも選ばせて貰えました。
今度はカラーやって貰いに行けたらなと思ってます☆


フフ、お財布と相談なんですが(^_^;)


でも、こんなラッキーな事が有るんですね!ちょっとビックリ&しばらく分の運を使ってしまったんじゃないかと不安でも有りますが(笑)

大丈夫!頑張れって事ですよねきっと(*^o^*)

前向き前向き!(笑)
頑張りますっ☆


そうそう、白ワンピこそ言われなかったものの、今日ハンドパックして下さった方にも色々言われました。が彼の私イメージ↓


★ピンク好きでしょ?
★パジャマはシルクでしょ?
★マルイにしか行かなさそう
★お嬢さまっぽい
★コンビニ弁当買わなさそう
★焼き肉食べなさそう


わぁ~素敵(笑)
皆さまも私のイメージってこんな感じですか??

当てはまる項目いくつ有ったか教えて下さ~い(・o・)ノ

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
おぉ~素敵な御手でございますね
ちゃんとしたネイルサロンでよかったですねぇ
変なキャッチ多いから気をつけてくださいね

葵さんのイメージ

★ピンク好きでしょ?
  原色より、パステルカラー系が好きそう
★パジャマはシルクでしょ?
  浴衣かなぁ、パジャマならシルクかも
★マルイにしか行かなさそう
  マルイのイメージがよく分からないけど、お買い物はデパート
  って感じですねぇ・・・ユニクロとか無しな感じw
★お嬢さまっぽい
  って、実際お嬢様だし(*^^)v
★コンビニ弁当買わなさそう
  確かに
★焼き肉食べなさそう
  お肉食べないことは無いと思うけど、焼肉屋に行くっていう
  イメージは無いですねぇ
  どうしても行くなら高級焼肉店?
  でも、日本料理が一番似合いそうですね

ということで、結構的を得た感じですね
トータル・・・素敵な日本女性ってことですね

自分の勝手なイメージだと
”和” ”清楚” ”天然”
って感じでしょうかね

あっ、最後のは要らない・・・失礼しましたwww
kuma☆ | URL | 2009/06/03/Wed 22:26 [EDIT]
DATE全部ピッタシ
あえて逆に「ギャル系でマルキューしか行かなくて、がっつり系なんですよー」なんてったらビックリするだろうな~
・・・・・でもアリかも
ごまT | URL | 2009/06/04/Thu 01:41 [EDIT]
DATE
僕の城所さんのイメージは良家のお嬢様というか武家のお姫様が一人立ちする為に家を出て、貧乏長屋で質素な暮らしをしているという感じなので(^^;

だから、

★ピンク好きでしょ? yes
★パジャマはシルクでしょ? yes
★マルイにしか行かなさそう no
★お嬢さまっぽい yes
★コンビニ弁当買わなさそう no
★焼き肉食べなさそう no

こんな感じ(^^)ノ
ヒロシ | URL | 2009/06/04/Thu 06:01 [EDIT]
DATEこんにちは(^*^)ノ
手は女性らしさでますからね~。城所さんはさすが綺麗な手をしてますね(*^_^*)お手入れ大変でしょうが継続は力ですよ!
さて城所のイメージは...

★ピンク好き?
ピンクというか透明感のある色っぽい感じです

★パジャマはシルク?
まさにシルク!

★マルイしかいかない?
どこというより買い物する時は周りの声は聞こえないくらい物凄く集中してそう(スミマセン)

★お嬢様っぽい?
お嬢様です!

★コンビニ弁当は食べない?
食べますよね!?

★焼き肉は食べない?
焼いたお肉を皆に配ってそう

勝手なイメージばかりでスミマセン(^^;)
トモ | URL | 2009/06/04/Thu 12:46 [EDIT]
DATE
あなたのマニキュアは、本当によいです!(^^)

私の仕事は、自動車産業です。
それで、私の手は、常に悪いです。(^^;)
David | URL | 2009/06/04/Thu 13:49 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

