スポンサーサイト
☆質問の解答です☆
先日書きました質問コーナーへのコメント、有難うございました!!
いっぱい頂いて嬉しかったです(^^*)

ではでは一気にいきましょう~~


_______________


ごまTさんへ


Q.イラストレーターの葵さん、タレントの葵さん、MCの葵さん、 どの葵さんがイチバン「私らしい」?

全部って言いたいところですが、「イラスト」は地の部分、タレントは表の部分、MCは新規開拓部分、って感じです^^
やっぱり漫画描いてる自分が一番自分らしいかもしれません。



Q.いつも清楚なイメージの葵さん、友達と遊ぶ時はお酒飲んだり、カラオケしたり、プリクラしたりする?

、お酒→弱いのでちょこっとなら><チューハイ1杯でアウトです(笑)でもお酒の味は大好き
カラオケ→しますよ~^^ライブ前は一人でもどんどん行きます。
プリクラ→ここ最近余り撮る事も無くなっちゃいましたが以前は友達とよく撮ってました


☆初コメント有難うございます^^31日もお会い出来て嬉しかったです♪

____________________


トモさんへ


Q 好きな漫画やアニメは?おもにどんなジャンルでしょうか?

漫画、アニメ、好きなの沢山ありますがそれぞれ答えると^^;

漫画→BASARA(田村由美先生)、甲賀忍法帖~バジリスク~(せがわまさき先生)、無限の住人(沙村広明先生)、ジャンプ系の漫画
アニメ→SAMURAI7、練馬大根ブラザーズ、忘念のザムド、DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

ジャンル的にはアニメだと深夜帯とかGONZO作品、ボンズ作品が好きで。、漫画だとちょっとコアな作品に惹かれる傾向があります^


Q イラストや司会や歌(?)など幅広く活動なさってますがこれからしたい、又は興味のあるお仕事は?

雑誌で漫画連載!^^です。それでもってヤング系でグラビアも出たいです。コスプレ多めで(笑)
水着は要らない・・・ですよね??要りますか?^^;


☆初コメント有難うございます^^司会でお会いしたことが有ったのですね。今後とも宜しくお願いします。

______________________


kuma☆さんへ


Q 今後新に挑戦してみたい事などありましたら教えてください

いっぱいありますが、トモさんと同じ答えじゃつまらないので・・・・挑戦・・・。
今までにしたことないコスプレしたいです(笑)アイドルマスターの三浦あずささん(声優*たかはし智秋さん)
とか歌姫alanさんのコスプレとか!^^*

あと写真集やイラスト付きのエッセイ集などに挑戦してみたいですね。


Q オフの時は何をして過ごされてますか

A,ここぞとばかりに惰眠を貪ります(^^;)ふふ・・・・これがまた極上の幸せです。
あとは家事に追われてることが多いです(笑)
姫の血族とはいえ、今や長屋住まいの貧乏姫ですので自分のことは自分でしなければなりません。


↑ヒロシさんのフレーズ気にいっちゃいました!使わせて頂きます^^;


☆いつもコメントや色々な応援、有難うございます><*31日もお会い出来て嬉しかったです^^

_____________________


ブドワールさんへ


Q 洋服で好きなブランドやメーカーなどはあるのでしょうか?

A,滅多に買えないので余り数は持っていませんが、好きなメーカー、ブランドです。

NETTO di MAMMINA(ネットデマミーナ)、R.F(アールエフ)、Barbie(バービー)
LIZ LISA(リズリサ)


買うときは似たデザインを探してノーブランドで買うことが多いです^^
 


☆デザフェスの際お会い出来て嬉しかったです。いつも有難うございます^^

__________________


oshiさんへ


Q 葵さんがこれがなくては生活できないというものは?

A,う~ん・・・・・。10年間連れ添っているカモノハシのヌイグルミです^^
「カモミール三世」略して「カモ」です。毎日一緒に寝て癒されています。
地震でも火事でも、お金は持って逃げないけどカモは連れて逃げます。そのくらい大切な家族です。


Q 3億円当たりましたさあどうする?

A,わ!凄い!!きっと一生分の運を使い果たしましたね。私(笑)
親に半分渡して、その残りを兄と半分、・・・・それでも7500万ですか??(@@;)ウキャア

こんなに持ってたらバチ当たりそう!!

おばあちゃんと家族と一緒に温泉旅行行って、おいしいもの食べて、それでも余ったら貯金します^^


☆いつも有難うございます!oshiさんは3億円どうしますか??(^^*)今度教えてくださいね。

__________________


けん2さんへ


Q 色々お忙しい葵さんですが、 睡眠時間はどれくらいですか?

A,う~ん・・・大体多くて6時間、少なくて3時間くらいの幅があります^^;
あ、でも隙あらば電車でも寝るのでもうちょっと寝てるかもしれません(笑)

睡眠が短いときは常栄養ドリンクのお世話になっています。


Q 葵さんといえば本物の着物姿ですが、着付けにはどれくらい時間がかかるものですか。


A,今でこそだいぶ慣れましたが、当初は1時間くらいかかっていました。今は30分~40分あれば着付けられるようになりました。
髪の毛のアレンジなども入れると1時間は掛かる感じです。


☆いつも有難うございます。けん2さんもお体に気をつけて下さいね^^

____________________


ヒロシさんへ


Q 城所さんは餃子や焼き肉(鶏肉以外)など以前から好きな食べ物ありますが、最近凝ってるとかマイブームな食べ物とかありますか?

A,鶏肉も大好きですよ~^^食べ物に関して好き嫌いが無いので全部好きになっちゃうのですが、
茶碗蒸し、パスタ系、卵料理全般、は特に好きです^^

あと、変わったところだとモチモチした乾燥黒豆(昔給食に出て感動した以来忘れられないんです><)プルーン(よく種無しとかで売っているものです)とかも好きです^^


最近マイブームな食べ物・・・・は、ファミマのお豆腐です(笑)昨日書いちゃったせいで書き辛い・・・・。
和風つゆかけてでオクラやかキュウリを乗せて食べるっていう冷奴風な商品です。
行く度に探すんですが、なかなか遭遇率低くて・・・・><本当に美味しいのです!

ファミマさん、もうちょっと置いてくださいませ><;


☆いつも有難うございます。山形のさくらんぼも好きですよ^^昔兄が送ってくれました。

______________________



というわけで質問コーナー、如何でしたでしょうか?^^

長文にお付き合いくださり有難うございました><

また参加くださった方、有難うございました!
良かったら感想など下さいませませ(^^


ではでは、今日はこの辺で!




Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
質問の回答ありがとうございましたぁ\(^o^)/
ちょっと被った質問しちゃってましたね・・・スミマセン

他の方の質問へのコメントも興味深く読ませてもらいました

よく分からなかったので三浦あずささんしらべたら、葵さんのイメージにぴったりですねぇ
いつかコスプレ期待しております(*^^)v
おっ自分も応援しているalanちゃんのコスプレですかぁ
ひょっとしたら自分のブログ見ていただいてるのかな?

四川省美人谷の民族衣装など葵さんが着た姿見てみたいです
とっても綺麗でしょうね(*^_^*)

雑誌に漫画の連載、写真集やイラスト付きのエッセイ集自分も期待しちゃいます、必ず実現してくださいね(^_-)-☆

お休みはちゃんと睡眠とられているようで、ちょっと安心

また一歩、これまでより葵さんに近づけたようで嬉しい企画でした
ありがとうございました
kuma☆ | URL | 2009/06/04/Thu 17:42 [EDIT]
DATEこんばんは(^o^)
ご丁寧に答えて下さりありがとうございまーす(^o^)物凄ーく詳細で大変でしたよね?ほかの方の質問の答えもなるほど~と思いながら読ませて頂きましたよ!

ちなみに城所さんの雑誌に連載されたら買っちゃいますよ~p(^-^)q連載とグラビア同時掲載ってな感じだったら嬉しいですね!
コスプレいろいろ見てみたいです!み、水着もたまにあると嬉しいかな(*^_^*)
こういう質問コーナーみたいなの、たまにあると嬉しいですヾ(^*^)ノ
城所さんもお答えするのは大変でしょうが...

長文スミマセンm(_ _)mまたたまに顔出させて頂きますヽ(^^)よろしくですぅ~ありがとうございましたぁ!
トモ | URL | 2009/06/04/Thu 19:45 [EDIT]
DATEありがとうございました♪
LIZ LISAしか知らなかったけど、葵さんが着てたらどんな感じか見てみたくなりました☆☆
他の方への回答も、じっくり読ませていただきましたよ~ヾ(≧∇≦*)
ブドワール | URL | 2009/06/05/Fri 00:54 [EDIT]
DATE
なるほど~
さくらんぼもいいですか?(^^) 季節ものなのでお会いできるタイミングが難しいですが、地元の佐藤錦を食べてもらいたいですね。

他の方の質問への回答も興味深く拝見させて頂きましたよ。

しかし貧乏長屋のお姫様のフレーズ気に入っちゃいましたか?
嬉しいのと、本当に赤貧暮らしが身に付いちゃわないか心配になるのと複雑な気分です(^^;
ヒロシ | URL | 2009/06/05/Fri 06:02 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

