スポンサーサイト
パジャマ☆ジャマ
090605_2128~1


こんばんは!城所です^^

今日はナベシンな方やマコちゃんな方にお会いしてきちゃいましたよ!
ふふふ、素敵すぎでした!!詳細はまた後々アップしていきますのでお楽しみにです^^


さてさて、昨日の解答に色々コメント有難うございます!先日イメージの話とも合わせてふむふむと興味深く読ませて頂きました!^^

また質問コーナー時々やりますね!またその時には参加下さると嬉しいです。



さてさて・・・・・今日は 初??パジャマ姿 公開 です(笑)


見てのとおり、シルクではありません^^;ごめんなさい☆


スルスルするシルクよりも、肌触りのやさしいパジャマがお好みです(笑)
実は貧乏長屋住まいですのでね^^;


あと、実は広~い んじゃないか疑惑のあった オデコ(笑)

こちらも初公開??です。
この広いオデコは母親譲りだったりします。

今日着物だったので、そのままの髪型でオデコだけ出して撮ってみましたよ☆


滅多に出さないのである意味レアかもしれませんね(^^*)
良かったら感想下さ~い☆


ではでは、カモちゃんが最近構ってくれない~って寂しがっているのでこの辺で^^
戯れてきま~す。おやすみなさい


Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
おぉ~パジャマパジャマ(*^_^*)
シルクじゃないけど、可愛い色合いのパジャマですね
その辺はイメージ通りです(*^^)v

前髪上げると、また結構雰囲気違いますね
普段は可愛いって感じですが、前髪アップだと綺麗ですv-238

楽しい週末お過ごしくださいね
おやすみなさい(^.^)/~~~

kuma☆ | URL | 2009/06/05/Fri 22:56 [EDIT]
DATEナイトウェア
髪型のせいか、パジャマだからか、
雰囲気がだいぶ違います。
パジャマもある意味コスプレ!?
ということでしょう。
・・・・ おやすみなさい
けん2 | URL | 2009/06/06/Sat 01:45 [EDIT]
DATEおっ!?
パジャマとっても可愛いです(*^_^*)
ひ、広いオデコもありです!新たな城所さん発見って感じです!可愛い≦綺麗かな(^o^)
そのオデコさんはあの前髪の中に隠れてたわけですね(^o^)今度城所さんをお見かけしたらオデコに目がいって......たらスミマセンm(_ _)m

どうも梅雨っぽくなってきたので食べ物にはご注意を('-^*)ok
ではお休みなさーいです
トモ | URL | 2009/06/06/Sat 02:03 [EDIT]
DATE
私は、この絵が好きです。
Aoi is pretty and gentle. v-254

良い夢を見てください。(*^_^*)
David | URL | 2009/06/06/Sat 06:59 [EDIT]
DATE
そういえば前髪を上げてるお姿初めてかも。なんか新鮮でいいですね~(^^)

清楚な雰囲気がいいですね。でもこれでカモミールとじゃれてる姿を想像すると(笑)
ヒロシ | URL | 2009/06/06/Sat 10:49 [EDIT]
DATE
オデコ出し城所さん・・・かわいい。。。
カモちゃんと戯れる城所さん・・・かわいすぎる。。。

(´Д`;)ハァハァ www

よい夢を・・・v-22
No music No life | URL | 2009/06/06/Sat 22:09 [EDIT]
DATE男前ですね(^^)
前髪ある葵さんのほうがかわいいですが、どちらも素敵です☆
僕シルクのパジャマ持ってるのですが、ひんやりするので夏用です。でも長袖だし夏はまっぱが基本なので、なかなか着れません(≧ε≦)
ブドワール | URL | 2009/06/07/Sun 01:37 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

