スポンサーサイト
こんばんは
20090607222659
日曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は家事したり買い物したり、久しぶりにゆったりした1日でした(*^^*)

普段衝動買いとかしないんですが、今日とても可愛い扇子を見つけてしまい思わず買ってしまいました。

これから着物や浴衣に合わせようと思ってます☆

ピンクのグラデーションに桜の小花があしらわれた扇子です。

可愛いけれど、主張しすぎない上品さがあってとても気に入ってしまいました(^^)

皆さまも、今後どこかでお目見え出来るかも?しれませんね☆
扇子買ってしまったのでしばらくの間お買い物は自重します(^w^)
夏用の着物小道具は揃ったので、これから着るのがまた楽しみになりました!


しかしながら、張り切って歩き回ったせいで足が棒になりました(^^)良い運動が出来たかなと!
帰ったらゆっくり足のマッサージしようと思います☆


皆さまもゆっくり休んで下さいね。
ではでは、おやすみなさい☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
のんびりな日曜日だったようで良かったです(^_^)v

夏の着物姿も見たいで~す

相当歩かれたようですね
自分も今日は歩きすぎで、足が棒です
ぅわぁ~い・・・葵さんと一緒・・・って喜んでどうするww

自宅から神田行ってその後川崎、渋谷と動き帰宅
流石に動き疲れました

明日からまた一週間の始まり
楽しく頑張りましょうねぇ(*^^)v
kuma☆ | URL | 2009/06/07/Sun 22:48 [EDIT]
DATEお疲れ様です(^o^)
充実した休日でしたね☆足が棒になるほど張り切っちゃったのはそれだけ夢中になれたってことですからね('-^*)気持ちの良い疲れですよね?
でもこれで今日はグッスリ快眠~(-_-)zzz
あとあえてベタ(?)なコメントします!

その扇子、センスいいですよね(*^_^*)ポッ

......お、おやすみなさいですm(_ _)m
トモ | URL | 2009/06/07/Sun 23:33 [EDIT]
DATE
久しぶりにゆっくりしてたようですね。
でも結果的に足が棒になるほど歩くことになったようですが、いい物見つけられたようで良かったかな?

その扇子、着物とどのような組み合わせになるの、お披露目楽しみにしてますね(^^)
ヒロシ | URL | 2009/06/08/Mon 06:14 [EDIT]
DATE
私は、あなたの週末がよかったことがうれしいです。 (^^)
David | URL | 2009/06/08/Mon 11:26 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

