スポンサーサイト
お知らせです☆インターネットテレビ☆
nabeshinsTV.jpg kidokoro34.jpg


突然ですがお知らせです!

一緒にシカゴに行かせて頂きました、ワタナベシンイチ監督テレビ番組に出演させて頂きました!

お声がけ下さった監督、収録でお世話になった新名彩乃さんはじめ、関係者の皆様方、本当に有難うございました!!


詳細はこちら



インターネットテレビ「BBアキバチャンネル」
   http://www.akiba-bb.net/

「ナベシンのアニメな生き方! 第41回(6/8~OA)」

の回にゲスト出演しています(^^*)


監督とのシカゴのあんな話やこんな話やら色々裏トーク満載です!
実はまだ私も見てないんですが・・・・!(笑)
皆さま、是非是非チェックしてくださいね^^

一回200円の有料配信になりますが、この不景気でしゃありますが><どうかそのビール1缶を1日分節約して頂いて・・・・・(笑)
視聴の方法などはBBチャンネルのHPにて掲載されていますので、そちらを御覧下さい。

城所葵が着物で動いて喋ってる貴重な映像です!
宜しくお願いします^^

MCはもちょろんナベシン監督、そして私の大好きなマコちゃんの声優さんでもある「新名綾乃」さん!

初めてお会いしましたが、神々しいオーラに包まれてました。
ご本人の前でマコちゃんコスは無理です!(^^;)

いやぁ、本当に素敵な方でした><監督が浮気するわけがありません!


実は 実は! 綾乃さんとは次回の放送で・・・・・・・・・っと、それはまだ 内緒ですが!

気になる方は今回の放送、要チェックですね(^^*)

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
おっ告知ですね(^_-)-☆

今日は時間がないのと利用していないWebマネーでの決済でしたので、サンプルだけ観ました
葵さんの人柄も出ていて、とっても綺麗に映ってますね

一ヶ月の放送らしいので、今度の休みにビットキャッシュ購入してゆっくり見させてもらいますね(*^^)v

kuma☆ | URL | 2009/06/09/Tue 18:31 [EDIT]
DATE
先月のシカゴ遠征の模様がインターネットTVで配信されるんですね~o(^∇^o)

ブログでもその様子は伝わってきたけど、やっぱり動いているお姿を拝見したかったので。

こんどゆっくり観てみますね(・∀・)ノ
ヒロシ | URL | 2009/06/10/Wed 07:22 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

