スポンサーサイト
あれれ れ?
今日インターネットテレビのお知らせをブログに書きましたが、携帯からブログの修正していたら文章が半分以上消えてしまってます(>_<)

ななな何が起こったのでしょう?!

すみません!

また帰宅したらパソコンから修正したいと思います!

番組名などちゃんと書いてたのに明らかに消えてます(T_T)
謎です…。


ナベシンのアニメな生き方!

がタイトルです↑。是非チェックしてみて下さいませませ(^w^)


裏話やら面白話など盛りだくさんです。
30分間、城所動きます(笑)
貴重です(笑)


というわけで、補足でした(*^o^*)
ではではまた~☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATE???
ホントですねぇ
記事の大部分が消えてる(?_?)

修正してて消しちゃいましたねww

読まれて無い方のためにも修復お願いしますね(^_-)-☆

今日も一日お疲れさまでした(^.^)/~~~
kuma☆ | URL | 2009/06/09/Tue 23:54 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

