スポンサーサイト
皆さまにお知らせ(^w^)
昨日に続き、皆さまに重要なお知らせが有ります!



城所葵は6月8日を持ちまして、「ポセイドンエンターテイメント」を円満退所致しました。


急な話でビックリされた方もいらっしゃるかもしれませんね(^_^;)すみません!

今後はフリーとして活動していく事になります。

しかしながら、漫画家であることも、城所葵で有ることも何一つ変わりません(*^^*)

今後もイベントや司会、撮影会などどんどん活動していく予定ですので、また皆さまにお会い出来る機会は必ず有ると思います。

今後とも変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

ブログもこのまま継続しますので、フリーになったこと以外はなにも変わりません(^^)

今まで以上にいっそう全力で頑張っていきますので、どうか貧乏長屋の姫様の行く末を見届けて頂きたく存じます!

告知などは変わらずこのブログにて発表していきますので、今後もチェックして頂けると嬉しいです(^^)


急な報告と共に直接皆さまにお伝え出来なかったこと、お詫び申し上げます。

事務所と話し合った結果の円満退所ですので、今後の活動には差し障りはありません。
ちゃんとご挨拶もして事務所の方々にはご理解頂いています。

ただ、突然にリンクが消えたりしてご心配下さる方もいらっしゃるのではないかと思い、先にこのような発表をさせて頂きました。

心配しないで下さいね(^w^)
私は大丈夫です。

体調不調のせいでも有りません。入院とかも全く有りませんのでご心配なく(^^)
ちゃんと活動出来る状態に有りますので、全く今まで通りです。

ですので、

どうか今後とも 城所葵 を宜しくお願い致します!(*^^*)☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
ちょっとビックリでしたが、葵さんが最善と判断されての事だと思いますから、心配はしません(^_^)v

これまで以上に活躍してください

微力ですが応援続けさせていただきます(*^^)v

多少生活の不規則さも増すかと思いますので、お体をご自愛ください(^_-)-☆

しばらくは、このブログのみが情報入手源となりますね
告知等忘れないでお願いしますねwww
kuma☆ | URL | 2009/06/10/Wed 19:39 [EDIT]
DATEこんばんは!
急だったのでビックリしましたが城所さんは城所さんですからね(^o^)
これからも変わらず......いや!ますますのご活躍を期待しておりますよんヾ(^*^)ノ
ささやかながらこれからも応援させて頂きますね☆
トモ | URL | 2009/06/10/Wed 20:30 [EDIT]
DATEあらまぁ・・・
これまた、突然ですね。
無理せずに、頑張ってください。
応援しております。
oshi | URL | 2009/06/10/Wed 21:07 [EDIT]
DATEこんばんは
突然でビックリしました。事務所のこととかはよくわかりませんが、これからもご活躍を期待しています。

今後も城所葵から目が離せません。(笑)
けん2 | URL | 2009/06/11/Thu 00:42 [EDIT]
DATE
私は、よくわかりません。 (^^;)

しかし、私は多くの幸せを願っています。(*^^*)
私はあなたのキャリアにとって非常に成功するために祈ります。☆

もちろん、私はあなたを常に支えます。(^^)
David | URL | 2009/06/11/Thu 06:29 [EDIT]
DATE変わらず頑張ってね!
突然のことで本当に驚きました!
でも城所さんの考えがあってのことなんでしょうから心配することではないのだと信じています。

これからも変わらぬ活躍を期待してます!
これからもヨロシクね!
ヒロシ | URL | 2009/06/11/Thu 06:42 [EDIT]
DATEもちろん
これからもチェックしますよ~(・ω・*♪
会える機会が減っちゃいそうなのは、ちょと残念ですが。
でもブログがある時代で良かったです☆
ブドワール | URL | 2009/06/11/Thu 18:47 [EDIT]
DATE急展開にびっくり!
葵さん、お久しぶりです。
ブログは見に来ていたんですがコメントを残すのも
ずいぶんぶりですよね。
事務所退所されたとのこと、びっくりしました。
しかしここ最近の活動やお仕事内容を見ていて
その上で出した結論なら、きっと実のある結果なのでしょう。
是非頑張って下さい!ただフリーの良さも大変さもよくわかっている葵さんだから多くは言いませんが頑張り過ぎには注意!ですよ。応援しています。僕は来月早々旅立ちです。
テツ | URL | 2009/06/12/Fri 00:59 [EDIT]
DATE
お疲れ様です。

いつかこの日がくると思っていた。
出会いもあれば、別れもある。

でも生きている限りどこかで会える。。。
(もう、城所さんを見れなくなる訳ではないですがwww)


人は、人生の中で大きな転機を迎えることがある。
それは、転職だったり、大きく自分の周りの環境が変わったり、、、その他いろいろ。
特に女性の場合は、結婚、出産などいろいろとイベントがあると思います。


自分は、大きな転機を最近迎えたのですが、
自分でいうのはなんですけど、今精一杯がんばってます!


辛く、嫌になる時もあるけど、私と年齢が近い城所さんが,
色々と頑張っている姿を見て自分もがんばろうって思います!


城所さんのように、メディア上で色々と活躍するっていうのは、
いろんな人に夢や勇気を与えることができるのかなって思ってます。


これからも、影ながら応援しております。
がんばってください!

オレも夢に向かって、頑張ります!


ふぅ、、、なんか真面目に語ってしまいましたwww
最後に、、、
がんばってください!

no music no lifeより
No music No life | URL | 2009/06/12/Fri 18:32 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

