イベント☆お知らせ☆
撮影会宣伝1


28日のイベント詳細です!^^楽しい内容盛りだくさんの予定です!
是非ぜひ皆さま一緒に盛り上がりましょう♪

詳細はこちらのページをチェックです
http://nrpro.co.jp/index.html

____________________

★~「城所 葵とアキバランチ」&「城所 葵とTeatime」~

◆内容: 城所 葵を中心にゲストとファンとの集い (1部~3部)

◆ゲスト:七海ゆずき

◆会場:秋葉原 コスプレ居酒屋LittleBSD 
  千代田区外神田3-7-12イサミヤ第8ビル3F  Tel(03)3252-2733

◆日時:6月28日(日)



1部「城所 葵とアキバランチ」
  ①11:00~11:55(撮影会)水着25分 コスプレ25分
  ②12:10~13:10(ランチ)
  ③13:20~14:20(トークショー)クイズやゲームあり

2部「城所 葵とTeatime」
  ①14:40~15:35(Teatime)
  ②15:45~16:45(トークショー)クイズやゲームあり
  ③16:55~17:55(撮影会)水着25分 コスプレ25分

3部「スペシャルサンクス即売会」
  18:10~19:10
  ①参加者とツーショットチェキ撮影
  ②自画像&イラストプレゼント及びサイン会


◆料金
  1部・・・\6000  2部・・・\5500  3部・・・\2000(1,2部に参加の方は割引)
  (割引: 1部または2部に参加の方は、3部・・・\1500
        1、2部通しの方は、3部・・・\1000



◆ご予約は下記①~④をご記入の上、予約メールフォームよりお申込みください

 ①氏名
 ②予約の部
 ③メールアドレス
 ④電話番号


ご予約ページ
http://nrpro.co.jp/order.html

____________________

今からイベント内容を見てとてもわくわくしています★
けれど、一緒に楽しんでくださる方が居ないととっても寂しいので・・・・

良かったら一緒にランチしたりお茶したりトークショー有りのこのイベントに是非参加下さると嬉しいです^^

良かったらトークショーやクイズ大会などで「こんなことやって欲しいです!」とか「こんなコスプレが見たい!」などリクエスト下さい。もしかしたら実現しちゃうかもしれません(笑)

是非皆さまと楽しい会にしたいので、宜しくお願いします(^^*)

マネジメント代行の『Love Mail Pro』の方にも、今後のリクエスト、撮影会希望、ご意見などどしどし送って下さると嬉しいです
HP<http://profile.ameba.jp/mario-2929/>
E-Mail<mario.ohya@gmail.com>





Comment

管理人にのみ表示する

DATEあっ
昨日Prettyギャングからメールきたので、そちらから申し込んだんですが、それじゃ予約になってないのかな?予約先が違う(+_+)
帰ってから確認しなきゃ(゜m゜;)
kuma☆ | URL | 2009/06/17/Wed 17:19 [EDIT]
DATEあらためて
ども(^o^)丿
連コメでスミマセン<(_ _)>

ちゃんと予約確認のメール来てました
時間の都合で2部から参加します(*^^)v

トークショーやクイズ大会見たいなのは初参加なので楽しみです(^^♪
せっかくなのでここで葵さんのバイオリンなんて・・・無理かぁ
あっお気になさらずに流してくださいww
kuma☆ | URL | 2009/06/17/Wed 18:25 [EDIT]
DATEお邪魔します。
一応、上記のアドレスから
予約してみました。
うまく予約できてるといいな。

葵さんの手料理が一品ぐらいあったら
最高ですね・・・・・

この時期ですので水着もいいけど浴衣も見たいですね。
oshi | URL | 2009/06/17/Wed 20:25 [EDIT]
DATEこんばんは(^o^)
楽しみなイベント内容ですね☆ぜひとも参加したいです(≧∀≦)城所さんの歌聞いてみたいかも!なんてね(^^;)
予約のメール入れてみましたがちゃんと出来たか不安です(=_=;)
もしかしたら何回も同じ名前で予約してしまったなも?!
トモ | URL | 2009/06/17/Wed 21:02 [EDIT]
DATE
早くも再始動ですね♪
僕はまだ予定が立たないんだけどなるべく参加するつもりですので宜しくね~
楽しみにしてますよ(^^)
ヒロシ | URL | 2009/06/18/Thu 05:56 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

