秋葉原
20090620223808
いっぱい人が居ましたねぇえ!今日はお昼すぎ秋葉原の駅付近にいましたが、話かけて下さったかたもいらっしゃり嬉しかったです(^^)

有難うございました!

分厚かった紙の束があれよあれよと無くなり、30分もたたないうちに残り2枚になっていました(^w^)


場所がらか、外人さんから写真撮って下さいって声かけられました。日本伝統の着物はやはり珍しいみたいですね。


来週、たくさんの方にお会い出来るといいなぁ☆楽しみにしています!

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)
暑い中お疲れ様でしたぁ!
なかなかの手応えだったみたいですね(≧∀≦)
きっと多くの方が城所さんの魅力に気付いたんじゃないかな☆
今日はお会い出来ませんでしたが楽しみは来週にとっておきます(^^ゞ
ではでは良い週末をお過ごし下さーい!
トモ | URL | 2009/06/20/Sat 23:36 [EDIT]
DATEこんばんは(^o^)丿
ホント暑かったですねぇ
大丈夫でしたか?
少々心配しておりました・・・

来週参加する者としましてもいっぱい来てくれると盛り上がっていいなぁ

楽しい時間過ごしましょうね\(^o^)/
kuma☆ | URL | 2009/06/20/Sat 23:42 [EDIT]
DATE
お疲れ様でした! 反応も上々で良かったですね♪
外国人観光客がいるところは着物は注目されますよね。しかも城所さんのような美人とくれば尚更(^^)
着物も一つのPRアイテムになりますね
ヒロシ | URL | 2009/06/22/Mon 05:51 [EDIT]
DATE
Wow ! ! ☆

それは美しいです。 (*^_^*)
David | URL | 2009/06/22/Mon 19:04 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

