☆4コマ漫画の連載始めました☆
    お知らせです! 

『~城所葵の楽描帖*らくがきちょう~』  始めます!^^

     http://ameblo.jp/aoi-k16/

rakugaki.jpg

アメーバブログにて、4コマ漫画の連載を始めました☆

城所の紹介だったり、日常を漫画で綴っていきますので、是非ともチェックしてくださいね。
城所以外のキャラクターも応援してください

以前から紹介している私のぬいぐるみの カモミール三世

が 『カモ』 として漫画に登場しています。

今後アメブロも更新しますが、この「はなてまり」も変わらず続けていきますので
両方とも宜しくお願い致します。

アメブロはこちら
『~城所葵の楽描帖*らくがきちょう~』
http://ameblo.jp/aoi-k16/



Comment

管理人にのみ表示する

DATEやったぁ~\(^o^)/
ついに始まりましたかぁ
それにアメブロ・・・万歳\(^o^)/

もちろんチェック欠かしません(*^^)v
kuma☆ | URL | 2009/06/24/Wed 18:49 [EDIT]
DATEこんばんは(^o^)
ちっさい城所さん可愛い(@^O^@)カモちゃんも可愛いカモ(*^.^*)
今後もどんな展開が待ってるか楽しみですよ!
トモ | URL | 2009/06/24/Wed 19:12 [EDIT]
DATE
見てみましたよ! 面白楽しい企画ですね~♪

今後クッキーちゃんも登場するかな?
ヒロシ | URL | 2009/06/25/Thu 23:37 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

