スポンサーサイト
有難うございました!
20090629010741
20090629010732
今日秋葉原にお越し下さった皆さま方、1日本当に有難うございました!!


今帰りの電車に乗っているところです。

皆さま、無事に帰りつきましたでしょうか?



トークショーにランチに撮影会と、盛りだくさんなイベントになりましたがいかがでしたでしょうか。

なかなか纏まらない司会で申し訳有りませんでした(>_<)
まだまだですね。
反省点は今後に生かしていきたいと思いますので、どうか今後とも宜しくお願い致します。


個人的には正直なお話、こんなに多くの方が参加して下さるなんてビックリだったんです(>_<)

自分の為に貴重なお時間さいて頂いて、会場までお越し頂いて下さるなんて…


正直本当に凄いことなんです。

今まで自分主体のイベントというものを全く経験していなく、初めてで不安もありました。
実は昨日寝たのは朝方4時半で、実質2時間くらいしか寝れなかったんです。


それくらい不安もありつつ、でも楽しみも大きくて興奮していました。


最後の挨拶で話した「感無量」というのは本当ににその言葉そのものだったんです。

人の為に何かするって凄い労力なんです。その重みや気持ちって何よりも価値があって素晴らしいものだなって。
本当に感動していました。



幸せ者です。
温かくて優しくて、皆さまのおかげでもっともっと頑張れます。

まだまだヒヨッコな私ですが、いつまでも皆さまと共に成長していきたいと思っています。


どうか今後とも、マイペースで天然な私ですが宜しくお願い致します(;∇;)/


写メは急遽ゲスト参加して下さったダンサータレント坊野美保さん。そして本日初の撮影会であり、ゲスト出演だった七海ゆづきさん。

会場でお世話になりました関係者さまをはじめ、スタッフさん!
1日、有難うございました!!


ちょっと疲れで文が変だったかもしれませんが、ここまで読んで頂いて有難うございました!

皆さま、どうかゆっくりお休みになって下さいね(^o^)/

ではでは。おやすみなさい☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEお疲れ様でした!
ホント楽しいイベントでした☆城所さんともいっぱい話出来ましたしコスプレや水着は素敵でしたよ(≧∀≦)
寸劇も今考えるとやってみたかったなぁ~なんて思ってます(笑)
今日はあっという間に時間が立ってしまった感じです!ゲストのゆづきさんや坊野さんも素敵でしたしスタッフさんや関係者さんもとても人当たりがよくて、癒やされました(^o^)同じお客さんにもマジックかして頂いたり感謝の連続でしたm(_ _)m
城所さん!楽しいイベントありがとうございましたp(^-^)qこれからも微力ながら応援していきたいと思います!!
ではではごゆっくり休んで下さいね☆
ちょ、長文でスミマセン
トモ | URL | 2009/06/29/Mon 01:44 [EDIT]
DATE楽しかったですよ。
長時間ご苦労様です。
楽しい時間、有難うございました。
今日からの仕事への活力がみなぎりました(笑い)。

ちなみに、そのつたない司会ぷっりが好きな私です。
では、またの機会楽しみにしてます。
oshi | URL | 2009/06/29/Mon 05:33 [EDIT]
DATE
昨日はお疲れ様でした!
初めての形式のイベントのうえ長丁場で大変だったと思います。
マッタリした時間の流れの好きな城所ファンにとっては良かったと思いますよ(笑)
またいろんな企画楽しみにしてますね♪
これからの活動も期待してますよ!
ヒロシ | URL | 2009/06/29/Mon 06:12 [EDIT]
DATEおはようございます(^o^)丿
お疲れさまでした

イベントとっても楽しかったですよ(*^^)v

TeaTimeからの参加でしたが、葵さんのもつ独特の時間の流れにとっても癒されましたし元気ももらいました
また色んな企画やってくださいね

睡眠時間2時間じゃ大変だったでしょうに終始笑顔でありがとうございました

あまり無理せず休める時はゆっくり休んでくださいね

では次の機会楽しみにしております(^_^)v
kuma☆ | URL | 2009/06/29/Mon 07:18 [EDIT]
DATE大盛況だったようでおめでとう!
これまでの様々な経験を経て、いよいよ本領発揮、始動開始という感じですね。これからの活躍も楽しみにしています。俺が撮影会、イベントを休止してからの活躍ぶりが凄いので妬いちゃいますけど(笑)今回は行けなくてすみません。だいぶ迷ったんですがさすがに今週金曜日に出発なので断念しましたo(><)o
おめでとう(*^▽^)/
テツ | URL | 2009/06/29/Mon 07:52 [EDIT]
DATE
本当におつかれさまでした( ^ω^)
No music No life | URL | 2009/06/30/Tue 01:44 [EDIT]
DATE
おつかれさまでした。
長時間でしたが、楽しかったのであっというまでした。
お土産もいろいろもらえて、ありがとうございました。
けん2 | URL | 2009/07/01/Wed 01:29 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

