スポンサーサイト
ふふふのふ
食料がもうニラしかなかったので、さきほど買出しに行ってきたのですが

普段あまり立ち寄らないお刺身がおいてあるコーナーをたまたま通りがかったら


ナント!!カツオのたたきのお刺身が100グラム200円を切って売っているじゃありませんか!


めっっっったにお刺身なんて買わないし買えないんですが、これは・・・

神様が私に栄養をつけろとおっしゃっているんだ、きっと!!

っておもって、買いました(笑)


盛り付けてみたら スゴイ多っ!


食べきれるかな?
明日、きっと私はカツオ臭いことでしょう・・・・(@@;)ごめんなさい。

でも、嬉しいのです。
カモちゃんの大好物を久しぶりにあげられるので^^*

というわけで、城所家(葵&カモ)は今からお刺身パーティーです(笑)


あ、今日もアメブロの「楽描帖」更新してます!
2件書いてます。その内1つは連載漫画ですので、お見逃し無く!!


昨日のイベントでも好評だったカモちゃん。予想以上に人気者で嬉しかったです^^
これからも「カモ」ミール三世、応援してくださいね

やっぱり漫画も日記も反応を貰えるのは凄く嬉しいですし刺激になります

いつもコメントやペタなど、有難うございます^^



Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
あんまりお刺身は買わないので分かりませんが、安く買えてラッキーでしたね(*^^)v

寝不足や昨日の疲れは残ってないですか?

栄養付けて頑張ってくださいね

楽描帖の更新楽しみにしてま~す\(^o^)/
kuma☆ | URL | 2009/06/29/Mon 20:52 [EDIT]
DATEこんばんは~
お刺身ラッキーでしたね!城所さん&カモちゃんならペロリとたいあげられますよ(笑)
漫画のほうはまだ更新分は拝見してませんがあの兼ね合いには癒やされます☆
昨日は寝れましたか?休める時はたっぷり休んで下さいね('-^*)ok

ではではヽ('ー`)ノ
トモ | URL | 2009/06/29/Mon 21:19 [EDIT]
DATE
そうそう。ちゃんと栄養付けてねってことなのでしょう(^^)
先日はカモミール三世のお話も聞けたしこちらも愛着湧きましたよ♪
ヒロシ | URL | 2009/06/30/Tue 06:00 [EDIT]
DATEうちのほうでは
アサリが大暴落してますよ☆
ボンゴレ・ボンゴレの日々なんですが、アスパラも入れて春の栄養たっぷりです♪

僕もカモくんと、イメージとはちょっと違う葵さんのキャラが楽しみになってます(^^)v

イベントは行けなくて残念でしたっ(´;ω;`)
しかも後から見ると、完全にお友達とムダな時間を過ごしてしまったので、ほんと葵さんのところへ行けば良かったですよよよ…orz
ブドワール | URL | 2009/07/01/Wed 02:45 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

