雨降りですね
20090702164519
そんな中、今日も着物で出掛けています城所です(^w^)

今日は水色の絽の着物です。

先日頂きました可愛らしい扇子を携えて。有難うございます。

頂いた贈り物はみんな使わせて頂いたり全部大切にしています。使わせて頂いている物は、時々ブログに何気なく登場するかもしれないです(笑)

皆さまに本当の意味で恩返し出来るよう、更に精進していきたいと思います(>_<)

今日はとある雑誌社さまを訪れます。色々な刺激を頂ける機会です。
目一杯吸収してきたいと思います!(^^)

あ、今日も楽描帖更新しました!皆さま是非こちらにも遊びにいらして下さいね
ではではまた☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
御託を並べてプレッシャーを掛けるつもりはないんで、その前向きな気持ちに、よい報せを待ちます。
ゴウ | URL | 2009/07/02/Thu 17:55 [EDIT]
DATEこんばんはぁ~
みんな城所さんに癒されてますよp(^-^)q
私たちもその恩返しの為に少しでも城所さんを応援して盛り上げれれば~と思ってますよん!
(=⌒ー⌒=)

ではでは☆
トモ | URL | 2009/07/02/Thu 19:22 [EDIT]
DATEこんばんは(^o^)丿
おっ使っていただいてますかぁ
お気に召すか自信がなかったので、めっちゃ嬉しいです(*^^)v

kuma☆ | URL | 2009/07/02/Thu 23:06 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

