スポンサーサイト
嬉しいね
20080630112431


写メは先々週の撮影の時に頂いたお弁当。
豪華でした!
また来週撮影します。

が、最近悩みが。

ご飯を食べる時間が不規則過ぎて顔が丸くなってきました(;_;)

例①
朝抜き→三時にパスタサラダ→夜中十二時に冷奴とうどん
例②
朝カロリーメイト→二時サンドイッチ→夜中一時おでん

改めて見るとホントに不規則だなぁ(笑)
量食べてないのに丸くなるのはツラいです(/д`)゜

明日は久しぶりに休みなので筋トレしたいと思います!(笑)

あと原稿も描く!

二日前に白泉社から漫画セミナーの招待状が届いたんです!

やったぁ~!です(≧_≦)
以前名古屋では一度行く機会が有りましたが、東京のセミナーは初めてです。

本物の漫画家さんと編集さんのアドバイスや批評を直に聞けるまたとないチャンスです!

限られた人数の中で招待されたというのは本当に光栄な事です。
頑張ります^^
がっつりアピールしてこなきゃ!(笑)

雑誌にセミナー参加者の自画像が載るようなので、また載る月には報告しますね!^^

あと、別のオーディションが一次審査、二次審査まで通過しました!
七月中に会場での最終審査が有ります。

二つ追いかけるってことは、二倍努力しなきゃいけない。

生活も成り立たせなきゃいけない。

選んだのはわたし。

でも今、忙しいけれどすっごく充実しています。

やれる時にどうしてやらいでか!(笑)
可能性は一つも捨てませんよ!

頑張れわたし。

そして、いつもこのブログを見てくれている方々へ。

心から ありがとうございます。

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

