お知らせその2 「週プレモバイル」
お知らせのトリはこちら!!


ナナナ、ナント


t02200293_0240032010206569731.jpg

週刊プレイボーイのモバイルサイト『週プレモバイル』
http://m-wpb.shueisha.co.jp/wpb/

のコーナーに近々載ります^^

プレイボーイに遊びに来ましたよってことでいきなり、今日は撮影して頂きました!
まさかまさかの嬉しい大誤算!!(^^*)

初めて金井アヤさんにもお会いしました!!真ん中の方は雑誌にも登場しています
「セッキーネ」さんこと関根さん^^お世話になりました。
雑誌の週プレモバイルのページに載ってますよ☆


是非みなさまチェックしてくださいね☆

という訳で、お知らせが合わせて4つ!でした^^
詳しい内容などは今後分かりしだいアップしていきますので宜しくお願いします



Comment

管理人にのみ表示する

DATEまたまた凄い(゜o゜;)
ホント、城所さんがご活躍され嬉しいです!
これはチェックしなくてはですね
詳細な情報お待ちしておりま~す(^o^)
ではでは☆
トモ | URL | 2009/07/03/Fri 02:10 [EDIT]
DATE
次々お仕事が入ってきますね~ 嬉しい限りです(^^)

僕もできるだけ参加できるよう予定立てねば!
ヒロシ | URL | 2009/07/03/Fri 07:52 [EDIT]
DATE超~凄っ
週プレモバイルですかぁ
凄いですo(^∇^o)(o^∇^)o
これで活躍の場も全国区、人気沸騰、急上昇(≧∇≦)b

配信楽しみにしてます(^^)v
kuma☆ | URL | 2009/07/03/Fri 08:00 [EDIT]
DATE詳細の確認です。
11日はイベントの司会のみで
撮影会には出られないということで
よろしいでしょうか?
HPのイベント情報ではいまいち解りにくいので・・・

しかし、急にお仕事増えましたね。
お体に気をつけてくださいね。
oshi | URL | 2009/07/03/Fri 22:46 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

