スポンサーサイト
お豆腐
20090709144607
ファミリーマートのこのおぼろ豆腐が大好きです!

以前質問コーナーでちょこっと書いたと思います。
余り置いてなくて嘆いていた商品(笑)

先日珍しく見つけたので、これは買うしかない!と思い夕飯に(^w^)


関係ないけど、今電車で物凄い大きなくしゃみするおじさまがいて、思わずビックリしてビクッて動いてしまいました(;_;)


ははは恥ずかしい…


それと、昨日のブログにご心配や温かい言葉…本当に有難うございます(>_<)

今日はバリバリ元気です!(^^)体調も良好です!皆さまがパワーくれたおかげですね。
有難うございます!

これからお仕事の打ち合わせですので行ってきます!
ではではまた☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
ご無事なようで何よりです
大好きなお豆腐手に入ってよかったですね
お腹にもやさいいからちょうどいいタイミングでしたね

今日も一日お疲れさまでした
明日もまた楽しく充実した一日を(*^^)v
kuma☆ | URL | 2009/07/09/Thu 21:01 [EDIT]
DATEおはよーです!
お元気で良かったです☆
くしゃみって人によって結構パターンありますよね(^^;)今回のおじさまは大音量パターンみたいでしたね!
でもビクッとした城所さん可愛い~(≧∀≦)

では本日もバリバリ元気に過ごしましょーo(^o^)o
トモ | URL | 2009/07/10/Fri 05:15 [EDIT]
DATE
しかし珍しいものにこだわりますよね(笑) 僕も食べてみたくなりましたよ♪

腹痛とりあえず大丈夫だったようで何よりです(^^)
でも今度痛みを感じたらちゃんと病院で見て貰って下さいね。無理しちゃうと後々大変になったりもするから(汗)

そして元気になってお仕事頑張ろうね
ヒロシ | URL | 2009/07/10/Fri 06:23 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

