スポンサーサイト
充実な1日
20090715231911
只今打ち合わせなどなど終わりました(^w^)



すごいすごい!
嬉しい嬉しい!”(ノ><)ノ


素敵な展開ですん。

ワクワクかしらかしら。


昔からやりたかった事が少しずつ叶ってきている状況。

こんな幸せなこと無いですよね。本当に恵まれてます(;_;)

本当にたくさんたくさんの周りの方々の力をお借りして、今の私がいます。


私に関わる全ての方に感謝です!(>_<)



今日は打ち合わせで色々ハッとする場面があって、とても充実していました。

まだまだだなって思いますし、もっと頑張れるって感じました。

自分信じていつものマイペース城所で頑張ります(^w^)

もっともっと面白く楽しくなりますよ!皆さま楽しみにしてて下さいo(^-^)o


こんなマイペースで天然な姫さまですが、これからも宜しくお願い致しますo(^-^*)o

Comment

管理人にのみ表示する

DATE
城所さんの頑張りは皆知ってますからね~(^o^)
城所さんの色々やりたいことが叶ってきて嬉しいですよ(≧∀≦)
応援のしがいがありますよん☆
これからもマイペースで天然な姫(笑)から目が離せませんね(*^.^*)

ではでは本日もお疲れ様でした!今日は良い夢見れますよ(^-^)/~~
おやすみなさいませ~
トモ | URL | 2009/07/15/Wed 23:42 [EDIT]
DATEめでたいの?
喜怒哀楽。
努と哀はもしかすると簡単かもしれない。
姫にとって喜と楽はどうすれば出来るかな?って。考えるんだよね。

姫からの愛でたい報告を貰ってこっちが喜んでるな。
姫に幸あれ。
ゴウ | URL | 2009/07/16/Thu 01:38 [EDIT]
DATE
おおっ! 何かな? なんだかこちらもワクワクしてきますな♪
こうやって夢が叶って行くのも城所さんの頑張りゆえんでしょう!

今のままでマイペースでやっていけばきっと成功すると思うよ(^^)
ヒロシ | URL | 2009/07/16/Thu 05:51 [EDIT]
DATEこんばんは(^o^)丿
あっ・・・ありがとうございます(*^^)v

着々と未来に向かって前進されてるようで嬉しいです

葵さんのペース大好きですよ
一緒にいるときの時の流れ方最高に癒されます\(^o^)/

これからも応援頑張ります(^^ゞ
kuma☆ | URL | 2009/07/16/Thu 19:34 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

