スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牡蠣料理
20090716201038
先日打ち合わせの帰りに友達と久しぶりに会いましたo(^-^)o


そして彼女から貰ってしまいました!大量の牡蠣を(*^o^*)



数年間まともに食べた記憶の無い牡蠣ですよ!奥さん(笑)
自分で買ったこともない牡蠣です(;_;)はわわ


何でも、大量買いし過ぎてしまって食べきれないからって。

いくら大量とは言え貴重な牡蠣(;_;)私に分けてくれた彼女に感謝感激です。


そして早速作ったのは、牡蠣のにんにく風炒め。
片栗粉をまぶしてカリッと焼いています。


初めて作った牡蠣料理にしてはなかなか美味しかったですo(^-^)o
冷凍牡蠣なのでまだまだたくさんあります(^w^)次は何を作ろうかな☆

Aちゃん、本当に有難う~!
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
本当にみんなに支えられてます。有難うございます(;_;)

今日はデザインのお仕事をしていました☆


近々お目見え出来るかもしれません(*^^*)待っていて下さいね。

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
おぉ牡蠣ですかぁ

昔寮生活してたころ食堂の牡蠣フライがめっちゃまずくてそれ以来食べれなくなってますが、葵さんの料理なら美味しく食べれそうです(*^^)v

初めてであっさり作れるのが凄いです(^o^)丿

おっ、葵さんの作品近々お目見えかも何ですね
楽しみにしてま~す(^^♪
kuma☆ | URL | 2009/07/16/Thu 21:02 [EDIT]
DATE
優しいいいお友達をお持ちですね(^^)
牡蠣は栄養が豊富で元気がつきますよ~

蠣のにんにく風炒めホント美味しそうですよ!初めて作られた牡蠣料理とは思えないくらい。

デザインの仕事はどんなのだったのかな? 僕も拝見するのを楽しみにしています♪
ヒロシ | URL | 2009/07/17/Fri 01:55 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。