感動モノ
20090719123638
昨日たまたま入ったお店で食べた黒ゴマプリン。

美味しすぎて感動で倒れそうでした!幸せすぎます(;_;)


プリンのようなムースのようなフワフワで、後からくるゴマの風味が絶品です!

そのお店の自家製なので、普通には売られていないのが残念(>_<)
ちょっと遠いけどまたこの為に行ってしまいそうです(笑)



今日はこれから打ち合わせしてきます。
今日もいっそう暑くなりそうですね(>_<)

日射病、熱射病には皆さま気をつけて下さいね☆

ではではまた☆

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんにちは(^o^)丿
おぉ~美味しそうですねぇ
しかも、葵さんのイメージにぴったりの一品

甘党の私も是非一度食してみたいものです

ホント暑いですから気をつけてくださいね
kuma☆ | URL | 2009/07/19/Sun 13:55 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

