きぁ~!(=゜-゜)(=。_。)
20090720001011
皆さまにお知らせ&お願い事です!




8月18日(火)。




この日、私のために1日下さらないでしょうか(≧∇≦)


なんとですね




初の場所で、
素敵な豪華なライブに出演することが決まりましたのです!!☆


しかも演奏が生バンド!(゜∀゜;ノ)ノ



という凄い内容になりそうで、今からワクワクが止まらないです!!(>_<)


わーきゃー凄い!!
頑張るっきゃない!責任重大!

でもやっぱり楽しみで仕方ない(笑)

本当にとても素晴らしい機会を頂きました。
皆さまも私と一緒に盛り上がって頂けたらこんな嬉しいことはありません。

正式発表は近々出来ると思いますのでいましばらくお待ち下さい!
今日も打ち合わせに行って参りました☆


皆さま、どうかパワーを下さい。気合いは十分!
これからも城所はマイペースに走りつづけます。

どうか、今後とも応援宜しくお願い致します<(_ _*)>

Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんばんは(^o^)丿
おぉ豪華なライブにご出演ですかぁ
それも生バンド・・・凄い、凄いですねぇ

この時期は学生さんが夏休みのせいか、イベントとか結構平日にあるんですよねぇ
社会人には辛いです・・・

残念ながら行けそうにありませんが、成功を祈りパワーは送り続けます(*^^)v
頑張ってくださいねぇ

今日も一日お疲れさまでした
明日も良い日を(^.^)/~~~
kuma☆ | URL | 2009/07/20/Mon 00:18 [EDIT]
DATE
お疲れ様です。

You Can Do it!!!
| URL | 2009/07/20/Mon 00:33 [EDIT]
DATE
絵は、非常にかわいいです。 (*^_^*)

私は、8月に幸運を祈願します。

私は、あなたのイベントを見たいです。
David | URL | 2009/07/20/Mon 03:41 [EDIT]
DATE
おおっ!LIVEですか? それも豪華なというのですからかなりの規模のものみたいですね(^^)

僕はお盆は帰省もあるのでまだ何とも予定が立たないのですが(汗)なんとか見に行きたいですね!
そして城所さんの晴れの舞台を見てみたいです♪
ヒロシ | URL | 2009/07/20/Mon 06:01 [EDIT]
DATEおはよーです(^o^)
凄い!城所さんの勢いは止まらないですねo(^o^)o
時期的に予定がわからないですが何とか頑張って応援に行きたいなぁ~☆
ではでは今日も暑いでしょうしバテバテにならないように気を付けてね('-^*)ok
トモ | URL | 2009/07/20/Mon 06:34 [EDIT]
DATE
え~と・・・詳細わかんないけど
何か凄そうなので
とりあえずパワーだけは送っときます♪
Let's マイペース!!
なっちゃん | URL | 2009/07/21/Tue 07:26 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

