アキバランチ☆有難うございました!
20090726235300
20090726235252
20090726235243
只今帰宅中ですm(_ _)m

皆さま

今日は

本当に
ほんとうに


有難うございました!!



温かい皆さまのおかげです。

そして坊野水保ちゃん金井あやちゃん、マネージャーさん、この撮影会イベントに携わる全ての方に感謝感謝でございます!
ほんとうに有難うございました!


歌も司会も色々まだまだ未熟な城所ではありますが、以前から見ていて下さる方からは成長したとの意見も頂き私自身ほんとうに嬉しかったです。

これからももっと勉強して練習して少しずつでもパワーアップレベルアップしていきますので、のろまな姫様の後ろ姿を温かく見守って頂きたく存じます。

どうか今後とも宜しくお願い致します!(^^)


写メはランチのオムライスと水保ちゃんとの写メ。
三人で浴衣取り忘れちゃったんです(;_;)残念!

エヴァでピンの写真はアスカをイメージしてます。

「あんたバカぁ?」
って詰られたい人、挙手で(笑)


皆さま、お疲れのことと存じます。どうかゆっくり疲れをとってお休み下さいね。

今週も皆さまにとって素敵な一週間になりますよう祈って☆



おやすみなさいませ☆

  城所葵

Comment

管理人にのみ表示する

DATEお疲れさまでした(^o^)丿
とっても楽しい時間をありがとうございました

次回は何とか1部から参加したいです(^_^;)

坊野さんのブログによると打ち上げだったようでw
無事のご帰宅祈っております

では次の機会を楽しみにしております
帰ったらゆっくり休んでくださいね(*^^)v
kuma☆ | URL | 2009/07/27/Mon 00:29 [EDIT]
DATEおはよーございます!
昨日はお疲れ様でした!きっとまだ寝られていることでしょー(笑)
イベントは個性的な3人で楽しかったです!着付け教室とかコスプレ教室とか新鮮でしたし(・∀・)
城所さんは着実にレベルアップしてますよ☆漫画にイラストに司会に歌に天然に益々目が離せません!
駅乗り過ごしちゃうなんて(*^.^*)

ではではごゆっくりお休みください!
また会えるのを楽しみにしております☆
トモ | URL | 2009/07/27/Mon 07:21 [EDIT]
DATE
遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!
すごく楽しそうですね~ 急用で行けなくなってしまったのが残念でなりません(泣)

次回期待してますね(^^)
ヒロシ | URL | 2009/07/28/Tue 06:28 [EDIT]
DATE
お疲れ様です。

>「あんたバカぁ?」
>って詰られたい人、挙手で(笑)

はーいっ!!!w


・・・・・イベントお疲れ様でした、。


No music No life | URL | 2009/07/28/Tue 17:50 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

