☆スターお宝チャリティーオークション☆


お知らせです今週から

Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム

banner_big.jpg



というチャリティーオークションに私のイラストが出品されています。


オークションの売り上げは恵まれない子供や震災、事故で親を亡くした子供たちのための健全育成に充てられます。
城所の直筆イラストが欲しいって思ってくださった方、子供たちの為に力になりたいって思ってくださった方。

是非オークション会場を覗いてみてください



イラストは正真正銘、直筆です^^
そして直筆のイラストを売る?のもオークションなどに出品されるのも初めて。

かなりドキドキしています^^



イラストの紹介をちょっとだけしますね。
以前から描いているお花シリーズのイラストで今回は「睡蓮」ちゃん。

中国っぽい雰囲気もありつつ、好きなお花なのでイラストのイメージはすぐに出てきました。
とても気に入っているイラストです。世界に一枚だけ


o0240032010222275158.jpg



細かいところまで見えるようアップしました^^
オークションのページだと、だいぶ色が飛んでいますが、実際はとても鮮やかな色です。
ケナフの水彩色紙に水彩絵の具と色鉛筆で描いています。


o0240032010222272582.jpg


良かったらこの睡蓮ちゃんをお嫁にもらってあげて下さい。
とっても愛着のある私の子です(*^o^*)


ちなみにもう1点イラストと私物の出品があります。
こちらはまた近々出品されるのかな?またされたら紹介しますね


o0240032010222274507.jpg


Yahoo!スターお宝チャリティーオークション・スーパープレミアム
今回のこのオークションは8月2日 までだそうです。宜しくお願いいたします


                              城所 葵




Comment

管理人にのみ表示する

DATEこんにちは(^-^)/
もうオークション開催されてるんですね!
睡蓮ちゃん嫁に欲しいです(*^_^*)可愛い~☆

オークションしたことがないけど頑張ってみようかなぁ(^^;)子供たちの役に立ちますしね!
トモ | URL | 2009/07/29/Wed 12:14 [EDIT]
DATE
可愛らしい作品ですね~
僕もオークション参加してみようと思いますけど、城所さんの作品はいろんな方に見て貰いたいし、他の人に渡って欲しいかなと複雑な思いもりますね(^^)
ヒロシ | URL | 2009/07/30/Thu 06:30 [EDIT]

Copyright © 城所葵*はなてまり*. all rights reserved.
Customize : Designed by honoyurara

